我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お化けが出ました。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … お化けが出ました。



お化けが出ました。

「うちのゲージにお化けが出るんです」


またびびりんなままがおかしな事呟いてますね。
我が家のゲージなんてぼくしかいないじゃないですか。


「ほら、恨めしそうにここから出して散歩に連れて行けって顔した犬のお化けが…」


2010-08-08 186
さ~ん~ぽ~~~~


お化けって言うかぼくじゃないですか!!
寝起きドッキリを仕掛けるなんて卑怯ですよ!


それにお化けって言うのは足が無いものなんですよ。
こんな風に。


2010-07-24 251
うまうまよこせっ。


暑くて寝苦しい日が続いてますからね。
怖い話で少しヒヤッとしましたか?



2010-08-08 372
次はあなたのうまうまかもしれませんよ…。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
このうまうまへの執着心は確かにヒヤッとするときがありますが。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんばんわ~。

ますます、ひでろう王子、可愛くなってきましたね。
口を半開きにしてる顔が、私は大好き~。v-10
何ともいえず愛嬌があります。

お化けv-39は困るけど、本当に
朝晩くらい、もう少し涼しくなってくれたらいいのに。

最近は人間もワンコも
「暑い~、もうすこしあっち行って」って生活です。




No title

そうそう、「うらめしや~」の手ですね(笑)

昨日今日は朝晩涼しくなって、やっと北海道らしい夏になったような。。。



Re: No title

> ボノリド母様。
何だか北海道とは思えない蒸し暑さですよね~。
台風も来ちゃうし…。

この暑いさなか、触られるのは嫌いなくせにどこか人に触れていないと落ちつかないらしいひでろうは
お尻をぴっとりとくっつけて座ってきます。そこだけ熱いです…。
ついでに押入れの天上付近に向かって唸ったりもします。

…ヒヤッとするから無駄に追いかけっこをして汗だくになってしまうのです。

Re: No title

> くまぐま様。

毎晩ハウスに入れられて「うらめしや~」と寝るひでろうです。
今年は本当に蒸し暑く、北海道らしさの無い夏でしたね~~。
窓を開けてても寝苦しいなんて初めてです(^_^;)

くまぐま様もハッシュ君も夏ばてしないように気をつけてくださいね~~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

