我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏と言えばこの味!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 夏と言えばこの味!



夏と言えばこの味!

初めての夏はぼくに初めてのウマウマをお届けしてくれたのです。
夏と言えばそう!



2010-08-08 163
スイカ!


甘くってシャキシャキ食感、瑞々しい夏の風物詩。
一口食べたときからぼくはこの味に夢中!


2010-08-08 169
まだ「待て」ですか?早く「よし!」って言って下さい!!


男らしくかぶりつきでいきます!

2010-08-08 182
(一口でいくんかいっ!)



ぱぱやままは何切れもお腹一杯食べてしまうこのスイカ。
ぼくは2口分くらいしか貰えないのが悲しいです。



2010-08-08 173
この記事をごらんの皆さん。
おうじであるぼくに貢いでくれてもいいんですよ。




あ、ひでろう様宛で御送り下さい。でないと食いしん坊のままが勝手に食べちゃいますからね。


2010-08-08 037
お待ちしてまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

勝手に変な募集しないで下さい。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

待てし過ぎて薄目の横目ちゃんになってるじゃん(笑)

ダンもスイカ好きですよ~

青い所しかもらえないけどねー(笑)

No title

王子、スイカの食べすぎは、お腹ピーピーになっちゃいますよ(笑)

そっか~王子にとって、初めての夏なんだ~
海で泳いだり(!?)、花火を見たり、スイカを食べたり、、、、
満喫してますね~(^^)

ハッシュの初めての夏は・・・私が育児放棄しかかりました(^^;

4度目の夏は、泳いで走って食べて寝て・・・一応、楽しんでいるようです(笑)

No title

待て!されて、スイカを見ないように
している姿が、微笑ましいです。
うまうま、良かったね!ひでろうくん!

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
本当は座って待ってたのですが、待ちきれなくて立ってしまったので
「待て!」が強くかけられているのです(^_^;)

ぱぱは変なところ甘いので、スイカもきちんとひでろう用に切り分けて用意するのです。
この後皮を切って種まで取って食べやすいようにしてあげてました。
ダン君もスイカ好きですか~♪
おやつもらい隊北海道支部会長ですものね~~♪

Re: No title

> くまぐま様。
多分欲しがるだけあげたら吐くまで食べ続けるタイプなので、
一切れ~二切れくらいで止めてます(^_^;)

私もランに行くと恥ずかしくて泣きそうになったり(すみませんしか会話しないで帰った事も…)
お家でもハウスにぶん投げたくなったりしてます。
でも皆様そんな風になった事があるとお聞きしてから気持ちが楽になりました。
諸先輩方がいらっしゃるから初めての夏も満喫できているのです。
テリアは1ヵ月でも10歳過ぎてもテリア。(しかもジャック)
そこを楽しめるようになりたいですね~。

Re: No title

> ちょびmama様。
あんまり待てされて「まだですか?」って人の顔を見た瞬間です。
スイカがん見してましたよ~。
本当は食べ物に集中させちゃいけないんですが…そこはうまうま命ですので(^_^;)

ミルねーさんとちょび兄ちゃんの怪我の具合はどうですか~?
まだ暑い日が続きそうですので、お大事にしてください_(._.)_

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

