我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくは元気です。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぼくは元気です。

スポンサーサイト


ぼくは元気です。

このたびぼくの手術に暖かいコメントを頂きまして、ありがとうございます。

ままが「多分ひでろうはエヘラヘラ顔して戻ってくると思います」なんて言っていましたが。


2010-08-116 008
帰ってきましたよ~。
(見事なエヘラ顔ですね…)


といっても三日は絶対安静とお医者様にいわれたぼく。


大人しくお家で療養していますよ。


2010-08-116 019
おとなしく、ね。そうそうサッカーボールとね。

2010-08-116 013
サッカァァァ!





怒られました。



2010-08-116 024
ぼくの中では大人しくしていたつもりですが…。



サッカーボール撤去。


その後誇らしげにぱぱのスリッパを銜えてみたり、
洗濯物の靴下を強奪してみたり、
ぬいぐるみを振り回してみたり、
お外に出せと網戸に突進してみたり、
ままの足にエリカラをぐりぐり押し付けてみたり。(←痛い)





「大人しくしてなさーーーいっ!!」



ままの怒号が相変わらず響く我が家なのです。


2010-08-116 006
相変わらず男らしくて素敵な足ですね、まま。




ぼくはとっても元気です!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
痛がって大人しくしていたのは初日まででしたね…。
ランキングバナークリックお願いします!


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

何て可愛いひでろう君改めオカマのひでろう君♪
ようこそ、オカマーズの世界へv-238

エヘラ顔を見て安心しました~。
ひでろう君、手術お疲れ様!!
安静はきっと無理だと思うけど(笑)エリカラが取れて
元気に遊べるようになったら、またお手合わせ願います。

No title

元気そうでよかったです^^
ヘラヘラ笑顔が見れて安心♪
エリカラ付けても平気なんですね~。
トレスはエリカラ付けてるだけでも落ち込んで大変でした^^;
本当に情けない子で・・・。

さすが!王子デス^^
早く抜糸して元気に走り回ってるところを楽しみにしてま~す♪

No title

王子、お帰りなさい!

元気そうで何よりです、さすが生粋のジャックっ子!

BGMは、カルチャークラブの「カーマは気まぐれ」
で決まりですネ!

無事、ご帰還ですね!!

ひでろう君

無事に手術終わったんですね~

ノンボールでも元気一杯ジャックらしく

生きて下さいね~!

兄弟のひでじろうも手術したら

大人しくなるのかな??

やんちゃの限りをつくしています。

又、会えるのを楽しみにしています!!

Re: No title

> akko様。
やってきましたオカマーズの世界!
日帰り手術から帰ってきた初日だけはずっと尻尾を格納していたのですが、
次の日には大暴れです…。あんせいってどうやるんですかってお医者様に聞き忘れました。
今朝は私たちのベッドにも飛び乗って飛び降りてましたね…。
見ているほうがヒヤヒヤですが、本犬は至って元気です!
エリカラが取れたらオカマーズの先輩としてまた遊んでやってくださいね~!

Re: No title

>kiyo様。
元気にヘラヘラエリカラを押し付けてきてますよ。(←痛いんですが…)
初日は痛いのか落ち込んでるのか、ずっと尻尾を下げてヒンヒン啼いていたのですが、
一晩寝たらもうヘラヘラ突進してきましたね~~。
やはり性格が落ち着くのはひでろうには当てはまらないようです…。

抜糸前ですがすでにお家では走り回ってますよ~。
そして怒られてます(^_^;)

Re: No title

>おかやん様。
カーマカマカマ~♪って…www
思わず笑ってしまいました(*^_^*)懐かしい~~♪

元気…、ちょっと、元気すぎですね…。
痛々しいお腹しながら飛んで跳ねて悪戯してやがります。
しかし病み上がりを考慮すると私もぱぱも本気で雷を落とせず…。
早く抜糸してくれないかな、と考える次第です。

Re: 無事、ご帰還ですね!!

> まむごん様。
無事に帰ってきました~。
お医者様も「ジャックは大人しくなるかどうか解りません」とおっしゃっていたのですが…。
間違いなくやんちゃなままで帰ってきました。
今はなんとかエリカラを破壊しようと画策していますよ~。

ひでじろう君もノンボールになってしまうのですか??
そうなると兄弟揃っておすぎとピーコになってしまいますね~~~(゜o゜)

No title

オカマ王子、登場~♪
無事に済んでよかったですね。

しかし最近はかわいいカラーがあるものですね。
そんなカラーをつけて、ニコっとされたら
もう王子に胸キュンです。
ん?でもオカマちゃんでしたか。なんて。

安静という難関を乗り越え、
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

Re: No title

> ボノリド母様。
無事といえるのかどうなのか…。
術後のお迎えはぱぱが行ってくれたので詳しくは解りませんが、
ぱぱ曰く「暴れた形跡があった」との事で…先生に本気噛みしたんじゃないかと…(-_-;)

ま、とにかく両者無事なようなので良かったです。
しかし安静は無理でしたね~。
そんな可愛いエリカラを現在どうにか毟ってやろうと暴れています。
リド君は安静に出来ましたか~??
術前の日曜日にボノ君リド君に会えないかな~と思いバナスクに行ったのですが、
日にちがずれていた感じでしたね(^_^;)
またお会いできたら遊んでやってくださいね~。

いつものひでろう王子で帰って来て良かったね!


名残のお袋さんもいずれ無くなりますよ。



手術が無事終わって本当に良かった。



術後のダンを迎えに行った時僕の下腹部にも痛みが…

そして車の中で涙が一滴……


男にしかわからない気持ちかなぁ

No title

無事手術が終わって良かったですね♪

元気な姿にホッとしました~

いつもは元気にピンと立っている尻尾が垂れていると

なんだかこちらも辛くなりますよね~

抜糸は1週間後ぐらいですか?

JRTに「安静」という言葉はないのでしょう(笑)

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
ホント、変わらず戻ってきました(^_^;)
しかし名残のお袋さんが紫色になっているのをみると悲しくなってしまいます。
あんなにピンクで可愛かったのに…もしかして私たちの都合だけでひでろうの体にメスを入れてしまったのでは…とも思うのです。


いつもは厳しいぱぱも、三日間だけはひでろうに優しくしてあげてました。
男同士、解る気持ちなのでしょう。
今は普通に雷おとしてますが(-_-;)

Re: No title

> くまぐま様。

いつもは私が帰宅すると大喜びで体当たりをしてくるのですが、目線だけくれてあとは辛そうに伏せてました。初日だけはずっと尻尾が下がりっぱなしで本当に辛かったです。

まあ次の日には復活して大暴れでしたので、ホッとしたような拍子抜けしたような…。
抜糸は26日予定ですよ~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

