我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おぼんBLOGTOP » ひでろう » TITLE … おぼん



おぼん

ちょっとお話が前後してしまうのですが、手術の前にお盆でぱぱの実家に帰省してきました。


2010-08-15 069s-
もう我が家のようにくつろいで暴れ倒してきましたよ。


お墓参りにも行ってきましたよ。
皆がお墓を綺麗に掃除している間、ぼくはお墓の日陰で現場監督です。


2010-08-15 082s-
ちゃんと雑草も抜くんですよ。
(邪魔です)

ぼくもちゃんとお手手を合わせてきましたよ。



お墓参りも終わったらお盆ですもの。
お祭りに行ってきました!


2010-08-15 100s-
近所の神社のお祭りです!


といっても的屋に興味が無いぱぱとままは神社にお参りをしておみくじを引いて、
帰りにアイスなんか食べながらのぼくの夜散歩になってしまったのでした。



ここで皆さん、ぼくのファッションチェックをお願いします。
お盆ですもの。イコール盆踊りです。
なのでぼくもそれに合わせて和柄のお洋服にしてみました。


どうですか?和風なぼくもかっこいいでしょ?

2010-08-15 037s-
チンピラみたいよ。


チンピラらしく玄関前に座り込んでみました。

2010-08-15 052s-
なんだよーなにみてんだよー。


でもやっぱりぼくはおうじなので地べたに座り込むより椅子に座るほうが良いのです。


2010-08-15 012s-
ね!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
暖かかったので終始笑顔写真でしたね。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

お久しぶりです!
カッチョイイ服ですね♪
チンピラ・・・にも見えますね。(笑)

ひでろう君お墓参りまでしてご先祖孝行ですね~。
MOMOも実家に帰ったらお墓に連れて行きますが同じく邪魔なので遠くの柵につながれてます。

↓手術良く頑張りましたね!
ヘラヘラして帰ってきてくれた事が何よりですね。
これからも元気で楽しい毎日を!

No title

袖がちょっとだけ長いような(笑)・・・チョットだけですよ^^;

和姿の王子を見たことがなかったですがいいですねぇ~♪
王子も大満足な顔ですね^^

庶民のトレスは、お墓参りのとき一緒に雑草抜きを手伝ってくれました!
って、ただ草を食べてただけですけどね^^;

Re: No title

>tamamomo様。
こちらこそご無沙汰しております!!(^_^;)
いつもこっそりブログをみてはこっそり帰っている人見知りでごめんなさい…。

MOMO家もワンコ同伴でお墓参りですか~!
家族ですもの。ちゃんとお参りはさせないと、ですよね♪
ま、服装は間違えている気もしますけど…。


手術は無事終わってほっとしているのですが…。
まだ患部が赤くなっているのに大暴れで遊ぼうと誘うのでもう少し落ち込んでてくれても良かったかな…
と思ってしまいます。元気があるのはいいのですが…。

Re: No title

> kiyo様。

多分袖が長いのではなく、腕が短いのでは…。
いえいえ、チンピラですから。少し着崩しているのでしょう。

お墓参りは、ひでろうはこの後移動中に草むらに突っ込んで虫に集られてました。
もおお手ばっかかかって~~~!!ってなりました。
草もハマナスなんか棘のあるものもあるので食べさせられず…。日陰で「伏せ!」です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

