我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リベンジBLOGTOP » ひでろう » TITLE … リベンジ



リベンジ

あまりに笑われたぼくの「バッチコイ」姿。

2010-05-01 238
だから何がおかしいんですか???


このままでは王子としての威厳に関わる!

そこでぱぱとままはぼくに似合うおズボンを探してはるばる丸山近くのお店に行ってきたのです。



そこに並ぶのはなんとも可愛らしいワンコのお洋服。
しかも女性アパレルブランドの系列店のためままとお揃いお洋服なんて言うのもあるのです!


そうして見つけました。
おうじであるぼくにぴったりでかっこよくておしゃれなおズボンを!!


2010-07-012 105
ジャーン!


ピンクのステッチが可愛らしいこのジーンズ。
上のお洋服にボタンで留める作りになっているので、お腹に食い込む事も無いのです。


2010-07-012 030
デニムなのでロールアップすれば長さもぴったりになるんです。



どうですか?
これでぼくのおズボン姿を笑う人はもういないはずです!!


……………はずなんですが。

2010-07-012 097




………まま。なに震えながらぼくの尻尾を撮っているんですか………。


2010-07-012 078
(五分後)




「ひでろう君!!尻尾と足が!短い尻尾と足が消えました!!イリュージョン!!!」



こんなにオシャレで機能的なおズボンも、ぼくが動くとどうしても尻尾が消えてしまうのです。
こうしてこのおズボンもお蔵入りとなってしまうのでした。



2010-07-012 010-1
…ぼくは…王子なのに一生下半身丸出しで生きていかねばならないのでしょうか…。




ちなみにこのお洋服を買った日のままのトータルコーディネートより
ぼくのおズボンのほうが高かったなんて話は秘密なのです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
大人しくしていてくれれば似合うんですが…。
ランキングバナークリックお願いします!





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

わぉ!!!!
アズの服買ってもらえるなんて、さすが王子!!
やっぱり激しく動くと隠れてしまうんですね・・・。
でも、とっても似合ってます^^
おしゃれさんですね~♪

No title

ぶはっ!
麦茶吹いた ごめんちゃい

ななんと、王子! ままのお洋服よりお高いとは!

もう、「下半身丸出し」を前面に押し出していこうよ!

ダンも多分同じ店でジーンズを買いましたが……



ダンも下半身丸出しを選びました(爆)

Re: No title

> kiyo様。
アズの服はままも好きなんですが…ワンコのブランドはうちには少しお高めです。
ズボンどころかシャツですら暴れすぎではだけるひでろうには勿体無い買い物でした。
トレス君くらい落ち着きのある子に育てばお洋服も楽しめるのですが…。
しばらくは無理そうですね~(^_^;)

Re: No title

>おかやん様。

どうしてもちょび出た尻尾が笑いを誘うのです。

もう下半身丸出しどころか裸族ですね…。少し勿体無い事をしました…。

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。

おおお、ダン先輩もやはり丸出しを選択しましたか…!
ジャックに余計な衣服は不要。むしろ裸で藪を駆け抜けるくらいじゃないといけませんよね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

