我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼく、復活!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぼく、復活!



ぼく、復活!

絶対安静とは程遠い安静生活を送ったぼくですが。

本日、無事エリカラから卒業しました!!

2010-08-28 036
早速散歩なのです!!

2010-08-28 035
ここはお家の近くの散歩コースですよ。



十日ぶりとなる散歩にぼくの興奮はMAX!
オラオラ状態でリードを引っ張りまくりです!!

2010-08-28 013
付いて来いこののろまどもがぁぁぁ!!

しばらく「脚側歩行」なんて忘れた振りして馬車馬してましたが.



ぱぱによる〆。


2010-08-28 020
スイマセンチョウシコキマシタ…。


やっぱり芝生は良いのです!

2010-08-28 027
キャッホ~~~~~~~~~イ!

お耳がめくれ上がるほど緑の中を爆走しました!

2010-08-28 023
途中サッカーをしている親子のボールを奪ったりもしました。


爆走した後は近くの滝でクールダウン。

2010-08-28 059
気持ちばかりのマイナスイオンですね。

スリラーの練習。

2010-08-28 139
フォウ!!


一時間ほどで術後初めての散歩は終了したのでした。

2010-08-28 093
流石に体力も戻りきってないですしね。




そういえば安静中のぼくがどんなんだったかぱぱとままが再現写真を撮りました。


2010-08-28 009
エンジン全開フルスロットル!!!
(↑部屋でドリフト)


おかげで木曜日には取れるはずだったエリカラが土曜日にまで延長になったみたいです。



でも日曜日のDDSの応援には間に合いました!!
天気もなんとかもちそう、との事ですし出場される皆さん、頑張ってくださいね~~~!

2010-08-28 002



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
参加は無理でしょうが…一杯応援しますね!
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

エリカラとれて良かったですね~
やっぱり邪魔くさいですもんね(^^;

安静・・・JRTの辞書には無い言葉ですね(笑)

これから思う存分暴れてください!!

Re: No title

> くまぐま様。

エリカラは取れたのですが…。
お毛毛がまだ生えていないのが気になるらしく気が付くとペロペロしてるので、
お留守番はエリカラ着けようか悩んでいるところです…(^_^;)

病院でも「これだけ元気なら大丈夫だね~」とお墨付き(?)を頂きました!
元気すぎて昨日から何度も〆られているおかまちゃんです。

復活

これからは正々堂々と暴れられるねo(^-^)o

Re: タイトルなし

>ダンパパ様。

正々堂々暴れ倒してみっちり叱られる毎日に戻って参りました(^_^;)
かなり運動不足がストレスになっているらしく、悪い事ばかりしていますよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

