fc2ブログ

我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぱぱの実家に ~その2~

ぱぱの実家に ~その2~

ついたらかならずおこしてください。
そのやくそくはちゃんと守られました。



ぼくをまどろみからおこしたのはおぼーさんのもくぎょの音でしたけど。
ききなれないおきょうの声とひびくもくぎょにぼくはびっくりしました。
でもちびってません。
ぜんぜんちびってません。
ままが写真をとりわすれたからしょうこもないのです。
だからすこしもちびってなんかいないのです。




「ほうじ」もぶじに終わり、ぼくもクレートから解放です。
まずはぱぱのままにごあいさつ。
画像 018

ぱぱのおにいさんとおまちかねのめいっこさんにごあいさつ。
goaisatu.jpg
ひさしぶりです。おうじです!

ぼくがぱぱとままのおうちに来た日、一度ここにきてごあいさつをしているのです。
そのときもぼくはめいっこさんのおひざにのせてもらいました。
ohiza-1.jpg
いっかげつまえのしゃしんです。

いっかげつたってぼくも大きくなりました。
あのときはびびってテレビのうしろにかくれてしまいまいましたが、ぼくももうせいちょうしました。
めいっこさんにいっぱいあそんでもらうんです。



そんなぼくのまえにとりだしてきたおおきなボール。
ぼーる?

ボール遊びならぼくもとくいですよ。
負けませんよ・・・



と、


いいたい


ところですが
でかいよ

ためらうぼくをボールにのせて
まわす
まわす
まわす
ハードです

この高さからぼくはまだおりれません。
おりたい
助けてください


ようやくたすけてもらったぼくはまどごしにロンおねーちゃんにごあいさつ。
ロンねーちゃんと
ごあいさつ
ごあいさつ2
(ぼくのたべかけの)ほねっこをさしあげて、きちんとあいさつできました!

そうそう、きょうは「ほうじ」ですからね。
ほとけさまにもごあいさつです。
ほとけさまと
かいものから帰ってきたぱぱの義姉さんともごあいさつです。
義姉さん


めいっこさんにでぃーえすでさつえいもしてもらいました。
撮影

でもこのでぃーえすってがぞうをひっぱって伸ばしたりできるんだ。
撮影会?
もてあそばれたぼく・・・。


そのあともいっぱいいっぱいめいっこさんにあそんでもらうぼく。
たのしい

ほねっこ
またぐらでほねっこもたんのうしました!

楽しい時間はあっとゆうまです。
ふぶくまえに帰るとぱぱとままがだだをこね始めました。
画像 222
ぼくはここのおうちのおうじになります。

まだまだあそびたいのはやまやまですが、ぼくの体力もげんかいになりました。
画像 221
あそびたいけどまぶたが降りてくるのです・・・

またかならず遊びに来ますからね。
画像 224

画像 223
またね!!




ちなみにかえりみちはけっこうなふぶきだったみたい。
いっぱいあそんでもらってまんぞくなぼくは爆睡しててきづかなかったけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
電池が切れたように朝までぐっすりのひでろう君でした。
いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう