我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DDS!(レトリーブ編)BLOGTOP » ひでろう » TITLE … DDS!(レトリーブ編)



DDS!(レトリーブ編)

本日蒸し暑い中ではありますが、行って来ました!

DDS!!


2010-08-29 056
D(ディスク)D(ドッグ)S(札幌)!
ワンと楽しむスポーツの大会なのです!



うじゃっく仲間のケン君ジャスちんがフリースタイルで出場、
それにレトリーブで恵ちゃんめいちゃんも参加すると言う事で、応援のつもりで行って来ました~!

が、

なぜか

2010-08-29 299

フィールドに立つぼく。


応援だけのつもりでしたが当日エントリーも出来ると言う事で、
優、恵mさんやラムジャスままさん、おかやんおとやんさんに誘われて挑戦する事に。
おもちゃはめいちゃんのピンクのピーピーおもちゃをお借りしたのですよ。


結果?結果ですか?


2010-08-29 296
めいちゃんのおもちゃを追って好スタートを切るぼく。

2010-08-29 298
おもちゃ…めいちゃんのピンクのおもちゃ…。

2010-08-29 297
めいちゃんのおもちゃめいちゃんのおもちゃめいちゃんの匂いがするおもちゃめいちゃんがかんだおもちゃめいちゃんのぴんくのおもちゃめいちゃんのおもちゃぴんくのめいちゃんのおもちゃめいちゃんのおもちゃめいty(略)




堪能しました。


時間の大半をフィールド中央で堪能したぼく。
残り十秒でようやくぱぱの所におもちゃを返しましたが。


ぼくのよだれでべっちょべちょのおもちゃは上手く投げられず。

二投目は0ポイントゾーンへぽとりと落ちてぼくの初挑戦は終了したのでした。


2010-08-29 057
いい運動をしました!
(全然走ってませんでしたけどね…)


レトリーブにはめいちゃんと恵ちゃんも参加したのです!

2010-08-29 269
(追うときは速いめいちゃん)

2010-08-29 272
おとやんあちし獲ったわよ~♪
(帰りは優雅)

2010-08-29 219
ねぃちゃんがんばるお!

2010-08-29 271
ちゃんと食い扶持稼ぐのよ~~!
(このピンクのおもちゃを借りたのです)

2010-08-29 010
食い扶持…ということは賞品はフードかしら?


そして恵ちゃん!

直前の愛しのケン君の応援が効をそうしたのか。

2010-08-29 223
この引き締まった御尻はケン君vvv


2010-08-29 291
ケンく~~~ん!

2010-08-29 285
私頑張る!!



なんとレトリーブ挑戦三回目にして

優勝しました~~~!!


2010-08-29 018
じゃ、噂の優勝賞品のフード5年分がうちに?!

2010-08-29 199
レトリーブの賞品はディスクだお!

2010-08-29 040
…フードじゃないの?じゃ恵にあげるわ。

優さんは残念そうでしたが本当におめでとうございます!!
めいちゃんは惜しくも4位でした。

2010-08-29 189
あちし頑張ったわよ~♪

2010-08-29 448
ぼくもがんばったのです。
(君はゲッパですよ)


応援だけのつもりだったのですが、貴重な体験をさせていただきました~。
ケン君やジャスちんのお話は次回です!


2010-08-29 264
ところであちしのおもちゃがおかまワンのヨダレ臭いんだけど…?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
次回は本格派ディスクドッグ達の華麗な演目編です。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

昨日は暑い中 ありがとうございましたe-257
ひでろう王子はゲッパじゃないよ!
初参戦でポイントゲットはすごいですe-278
またいっしょに参加しようねe-343

パパさん!今度セミナーに参加しようねe-319

ひでろう王子参加したんだね(^Q^)/^

初参加で物怖じせずにポイントゲットなんて凄いよ!


充分楽しめたみたいだからオッケーOK!

お疲れ様

昨日は、暑い中お疲れ様!
ひでろう君頑張ったね。v-411
ケンも、ひでろう君と同じ時期に、レトリーブ初挑戦しました。
ケンは15Pぐらいだったかな~(爆)
ドックスポーツは自分たちが、楽しめればいいと思っているので、また一緒に大いに楽しみましょう。v-286

Re: No title

> 優、恵m様。
こちらこそお誘い有難う御座いました~~v-353
とっても貴重な体験が出来ました!

ゲッパでは無いにしろ、人様のおもちゃをフィールド中央で堪能したのは事実です…(^_^;)
よっぽどめいちゃんのおもちゃが良い噛み心地だったのでしょう。
リードを獲りに行かなかったのは「あいつ、逃げる顔してた」との事です。
確かに逃げそうな顔してました。セミナーの前にしつけの訓練です…。

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
応援だけのつもりだったのですが、ひでろうも走りたそうにしていたので
験しに参加をしてみました~。
物怖じせずフィールド中央で座り込んでおもちゃを噛んでましたね。

ひでろうに出来るかしら??と心配でしたが本犬も楽しんだみたいですし良かったです!
また機会があれば参加したいですね~~。

No title

出遅れました!
わーい、めいとほのおがたくさんうつっとる!

日曜日はご一緒できて、本当に楽しかったです!
王子、ある意味期待を裏切らない大物っ!!

残りわずかでぱぱがほぼ真下におもちゃを
投げたのには一同、ずこー!!
ぱぱも期待を裏切らないなんて、おいしすぎる!!

また遊んで下さい♪

Re: お疲れ様

>ケンパパ様。
ケンパパ様もケン君もお疲れ様でした~~!
ケン君…初挑戦で15Pとは…v-12
流石ですね…!!
うちは今日からしつけから再スタートしなくちゃいけませんね…(^_^;)

確かに、内容はアレな感じでしたが楽しかったです!
次のレトリーブはディスクでやる!とぱぱがディスク購入してました~。

Re: No title

>おかやん様。
こちらこそご一緒させていただけて楽しかったです!
私がめいちゃんのストーカーなのでお写真も沢山あるのですよ。
大半はお尻とか足のドアップですが。


ラストの一投はひでろうのヨダレで滑ったみたいです(^_^;)
なので可愛いめいちゃんのピンクのおもちゃはひでろうのヨダレまみれに…。
よーーーーーーく洗ってから再度ご使用下さい。

そういえば、ほいぽいカプセルなテントを探したのですが見つかりませんでした…。
来年にはうちも多分アレです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

