我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DDS!!(華麗なディスドッグ達編)BLOGTOP » ひでろう » TITLE … DDS!!(華麗なディスドッグ達編)



DDS!!(華麗なディスドッグ達編)

和み担当のレトリーブはさておき。
DDSと言えば!華麗なディスクドッグ達のすばらしい演技です!!



2010-08-29 277
お遊びはここまでだよ~。


フリースタイルにはうじゃっく仲間のケン君ジャスちんが出場しているのです!


(ままのヘタッピお写真ではケンパパさんやマイままさんのお顔が
遠くですが映ってしまっているので閉じます。)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずはマイまま&ジャスチンのディスタンス。

2010-08-29 031
ままのお写真がヘタッピなので上手く写ってませんが…ちゃんとジャンプしてキャッチしてるんですよ~。

2010-08-29 033


2010-08-29 036
楽しそう!!



お次はケン君のディスタンス。

2010-08-29 043
やっぱりままのお写真がヘタッピです。

2010-08-29 045
引き締まった美しい筋肉の動きに惚れ惚れしちゃいますね。

2010-08-29 046
ケン君は“クール&ナイスガイ”って感じです♪



そしてここからがぱぱの憧れ!
フリーの演技です!



と、言ってもやっぱりままのヘタッピお写真では不安がありますね。
なので動画にしてみました。
華麗な演技にご注目!!…と行きたい所ですが
動画二本は重たいので記事を分けます~~!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

