我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DDS!(動画編)BLOGTOP » ひでろう » TITLE … DDS!(動画編)

スポンサーサイト


DDS!(動画編)

さて、おまちかねのフリー演技の動画ですよ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずはマイまま&ジャスちん!
ジャックらしい可愛らしい演技なのです。
[広告] VPS



次はケン君!
高いジャンプ力と俊足が魅力ですね。
[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

素晴らしい感動


イヤー凄い素晴らしいです!

No title

ひぇ~v-12めちゃくちゃ下手です(滝汗)
何故か大会だと投げトスが、
ズタズタになります。アハハ~
私の練習が足りないと言う事なんです(^^;)
動画撮って頂きありがとうございましたぺコリi-229
今年のDDSの大会は終わりました。
後一歩及ばずファイナルには残れませんでした。
めげずに来年も挑戦します!!
レトリーブデビューいかがでしたか?
楽しめたみたいですねe-343
スモールクラス少ないので、是非来年も挑戦してみて下さいねe-271

No title

フリー、憧れますよね!
ジャスちんのメリーゴーラウンド、いつもより1回多く
回っているとか・・・!?

http://www.naturum.co.jp/special/quechua/index.asp
ほいぽいカプセルを紹介しているサイトです
動画がよくできていて、なかなか面白いです笑

おとやん曰く、本当はベースセカンドの「フル」が欲しかった
そうですが、売り切れでした、てか、あったとしても高くて
ビッチおかやんにダメ出しされていたことでしょう!

どーもれ

練習不足の演技なので、お恥ずかしい限りです。
今回も、仕事が忙しく、通しての練習が出来ず、本番が一ヵ月ぶりの演技でした。
いまいちケンとの息が会ってませんでしたね。
今回でシリーズ最後ですが、ファイナリストになれたので10月のファイナル、また練習して頑張りたいと思います。
ひでろう君はレトリーブ、頑張ったね。
パパさん、ディスク買ったんだね、頑張ってね。
ちなみにアドバイス的なこと言いますが、ドックスポーツは躾の延長線上にあると思ってください。
わが家は、ディスクを通じてケンとコミュニケーションがとれればいいな~と思っています。
お互いディスクを楽しみましょうね。v-218

Re: タイトルなし

>ダンパパ様。
生で観るとまた感動がありました~!
フィールドは遠く感じるのですが、お知りあいの方が出ていらっしゃるとすごく近くも感じます。不思議!

いつかひでろうとあのフィールドを楽しみたいとも思うのですv-353

Re: No title

> マイまま様。
蒸し暑い中お疲れ様でした~。
やはりあの場所に立つと知らずに緊張してしまうものなのでしょうか?
私はぱぱとひでろうがレトリーブのフィールドに出ただけで緊張して吐きそうでした…。

そんななかマイまま様もジャスちんもすばらしい演技でしたv-352
大型犬には無い可愛らしさがあるので生で見てみたかったのですよ~。
メリーゴーラウンドも実際観ると迫力ありますねv-411
ずっと応援に行きたいと思っていたので今期間に合ってよかったです(^_^;)

来年もぜひ!頑張ってくださいね~~~!

Re: No title

> おかやん様。

いつかはフリー!
一応ひでろうはディスクをやりたくてうちに来たのですが…。
(遠い夢)

ほいぽいカプセル、ぱぱもフルがどうとか呟いてました。
ネットのお買い物は私の財布を通るのですが、
「ネットのほうが安いよ」なんて訳の判らん事も呟いております。

繋げましょう。そうすれば広くなります。
繋げて会場を占領してやりましょう!

Re: どーもれ

> ケンパパ様。
ファイナル出場おめでとうございます!!
ブログ拝見する限り、引越しやお庭の整備、お仕事などで忙しい中
あそこまで落ち着いた演技を見せられるのは流石です…!

レトリーブで二投目を見事に滑らせたぱぱは「ガラスの肩」という称号を頂いちゃっているので
来年までにはきちんとディスクでレトリーブ出来るよう投げ練頑張ります!

しつけの延長線…確かに一緒に楽しむには
パートナーの様子をキチンと観察して指示を伝えなければ出来ないスポーツですものね…。
これからも楽しんで成長できればいいなと思っております!アドバイスありがとうございます!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

