我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DDS!(ジャックで会場をジャック?!編)BLOGTOP » ひでろう » TITLE … DDS!(ジャックで会場をジャック?!編)



DDS!(ジャックで会場をジャック?!編)

お昼をはさんだ辺りでDDS会場周辺がにぎやかになりました。

原因はこの集団。

2010-08-29 377
応援に来てくださったうじゃっくメンバーの皆さんです!!

会場はボーダーコリーが大半を占める中。
この瞬間だけはジャック率が急上昇!!


それではいってみましょー!
まずは応援団長兼うじゃっく総司令官!
(いつも忙しい中ありがとうございます!)
2010-08-29 429
てんてんちゃんと

2010-08-29 428
ちゃちゃちゃん!

相変わらずおそろいでかわいいお洋服

荷物検査員のウランちゃん
2010-08-29 430
おもちゃとおやつはこちらで預かります。

…ジャック…?なジャック君。
2010-08-29 395
ジャックではありません。ダッコラッセルテリアです。
尻尾上昇率はこれで90パーセントです。


やっぱり似てますね!な、ぼくの親戚さん。
2010-08-29 339
オモチよん♪

草バイキング堪能中のレオン君。
2010-08-29 386

マルガリータから少し毛が長くなりましたね。コナン君。
2010-08-29 405
コナン君もバイキング中です。

そしてこんな喧騒の中まった~~りしだしちゃう大物。
2010-08-29 372
パナっち君!


なんとこの会場に15匹のジャックが集まったのです!!

2010-08-29 349
連ケツしてもジャック。

2010-08-29 421
がうってもジャック。

2010-08-29 353
プチうじゃっくですね♪



思いがけずプチうじゃっくが楽しめました~!
暑い中でしたが皆さんにお会いできて嬉しかったです!
次回のうじゃっくも楽しみにしていますね!

2010-08-29 318
ガウガウ上等!
(ベテラン飼い主達が安全に見守ります)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
久しぶりにお会いできて楽しかったです!
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ひでろう君頑張った一日でしたねv-218
残念ながらひでろう君の勇士は見ることが出来ませんでしたが・・・
最後の写真のウラン恐ろしい顔してる・・・v-12
ナイスショット!

Re: No title

> デブママ様。
先日はありがとうございました~!
短い時間でしたが皆さんにお会いできて嬉しかったです!

いつもは可愛いウランちゃんですが、ひでろうのおばかで失礼な挨拶にムキ!となった瞬間です(^_^;)
ウランちゃんはムキ顔も可愛いですよ~vひでろうのムキ顔はブタみたいに見えるときがありますので…。
また次回うじゃっくでお会いしましょうね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

