我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DDSの途中ですが。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … DDSの途中ですが。



DDSの途中ですが。

「ひでろう君、いえ~~ぃ!!」


2010-09-02 020
いえ~い。


「ひでろう君いえ~~~~ぃい!」


2010-09-02 003
いえ~~いい。


「もひとつおまけにひでろう君イエ~~ィ!!」


2010-09-02 032
もうやらせはいいですよっ!


なんなんですか?いえ~いえ~何度も!?


「今日はひでろうくんが生まれてから10ヶ月記念日です!
小さく生まれてきた君ですが、よくここまで大きくなりましたね。」


画像 105
そういえばついこの間までこんなでしたね。


「10ヶ月記念に今の君合ったベッドをプレゼントです。
今までのベッドはお尻ハミだしちゃいますものね」


2010-09-02 047
フンフン、まあこれならハウスに入らなくも無いし大きさも申し分ありませんね。


2010-09-02 001
広いベッドも良いですがぱぱのふかふかのお腹も寝心地が良さそうです。



「10ヶ月オメデトウ!うちに来てくれてありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
あと二ヶ月で一歳!どんなお祝いにしましょうか?
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

いえ~い!10か月おめでとう!!

りちおと同じ11月生まれさんですな?
パピパピは一瞬なので毎日楽しんでください。

りちおとお友達になってくれてありがとう!


誕生日楽しみだね!!
ケーキもプレゼントもパパママがた~~~っぷり用意してくれるよっ!

No title

いえ~い!! ひでろう10ヶ月、おめでとう~♪
いや~、もうすぐ1才なんですね~、早いですね~
なんだか親戚のおばちゃん気分です(笑)
10ヶ月にして、レトリーブデビュー、てんちゃたちすっかり負けてますが(汗)

日曜日は、お疲れ様でした。
うじゃっく応援団長です(笑)
ランで、毒抜きしてたので、みんなの活躍は見れなかったけど、
会えてうれしかったです。
応援っていうか、冷やかしだったけど、わらわらとお騒がせしました~

ままさんのブログのおかげで、ケンくんとジャスちゃんの演技も見れました。
ありがとう♪みんな、かっこいいね!
見たかったけど、暑さと空腹に耐え切れなかった私です(笑)

今度はリードなしで、遊びましょうね♪

No title

10か月おめでとう~♪
ひでろう君家は愛情たっぷりだなぁ~。
ウチはいちいち○ヶ月って祝った事なかった(汗)
もう少しでパピーも卒業だね。
わんこの成長は早いからいっぱい思い出を作って残しておきましょうね~v-353

Re: No title

>くにぃ様。
いえ~い!ありがとうございます!
なんで10ヶ月で??と最初私も思ったのですがぱぱ曰く
「体が安定した頃だから」だそうで。
サプライズ好きのぱぱは毎月イエ~イやってます。

そうです。りちお君と同じ11月生まれで、某カレンダーの同じ月のところにおりますよ~。
まあ誕生日とはいえウマウマがあたるとは限らないケチンガーな我が家です。

Re: No title

> てんちゃmama様。
先日は応援ありがとうございました~!
大会はボーダー率が高いのでジャック軍団の応援があると心強いですよ~!
なによりひさしぶりにジャックに囲まれて幸せでしたvvv
なによりいろんな方に成長を見守られてボンズも幸せです。

実はケン君の演技が終わった直後にはうちも空腹に耐え切れず撤退しておりました(^_^;)
今度はおにぎり持参していきます。

次回うじゃっく、楽しみにしておりますね~!
今回はありがとうございました(*^_^*)

Re: No title

>tamamomo様。
うちはぱぱがサプライズ好きで一人と一匹で毎月イエ~イしてます。
私はどちらかというと忘れがちです(^_^;)

確かにいつ見ても子犬のようなおっさん顔だと思っていたのですが、
写真を振り返るとパピーの頃とは全く違ってきますね。
胸筋むきむき、胸毛もボーボーです。
お腹のさわり心地は変わらないと感じるのですが…それはちょっと危険ですね(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

