我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DDS!(お写真色々編)BLOGTOP » ひでろう » TITLE … DDS!(お写真色々編)



DDS!(お写真色々編)

今度の映画の練習中の大女優。

2010-08-29 007
「引き止めないでって言っているでしょう!」
…やっぱ相手がいないと盛り上がらないわね。



ニニンバオリ?

2010-08-29 070
もうちょっと右です!
ちょ、君、お尻洗ってる??


突っ込みの練習中。

2010-08-29 127
なんでやねん!なんでやねん!…違うわね。なんでや…なんじゃ…なんじゃこりゃあ!違う!!


外ロケNG。

2010-08-29 041
ちょっと、曇りのほうが紫外線の量が多いって知っているかしら?
これだから地方出身のDは…。



乗ってみた。

2010-08-29 130

2010-08-29 131
乗っかった?
乗ってないよ。


2010-08-29 132
ぽっくんの毛ついてるヤン。
乗・り・ま・し・た!


2010-08-29 133
ぽっくんのクーポン使って?
使った…様な気がします、クーポンマガジンのワンとペッパー!



2010-08-29 124
ぱくりだよね~。
ぱくり反対だよね~。


新種の動物に認定。

2010-08-29 458
大型のリス…それとも小型のカンガルーでしょうか?!
犬でしゅよ。

緊迫の瞬間。

2010-08-29 009
皆!私のことはいいから早く逃げて!!

2010-08-29 204
そうはいかないわ!…あった、ここよ!ここに毒ガス兵器が…!

2010-08-29 209-1
…うっ…そんな…ここまで、きて…ぐふっ…。



これは…なんて危険な毒ガス兵器なんだ…!!


最後にもう一度。

2010-08-29 127
たけのこ生えてきたわ!なんでやねん!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
優勝は、ミラコーめい子さんでしょうか。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ワンとペッパー爆!!
「乗・り・ま・し・た!」のケン君に大笑い~

確かに、めい子サンの頭から竹の子がっ!!
麦茶吹いた~v-407

Re: No title

>おかやん様。
まったく動かないぽっくんもいいキャラしているワンとペッパーです。
でもやはり優勝はたけのこ出ちゃっためい子さんで決まりですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

