我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 練習中ですBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 練習中です



練習中です

レトリーブ初参戦からここしばらく。
ぱぱとままは大会で見た技をやりたくてぼくに練習をさせようとしています。

DSCF0085.jpg
ぼく、そんなにお暇じゃないんですけどねえ。


といっても簡単な技しかぱぱもままも実践できないので簡単なものばかりですけど。
まず本格的なジャンプキャッチ。

2010-09-02 001
おりゃ。

本当にままってばお写真がへたっぴですね。
まったくもってカッコいいぼくが写っていないじゃないですか。


お次はきちんとカッコいいぼくのキャッチ写真を撮るんですよ、もー。





「…ヒッ!空飛ぶワニが現れましたっ!!」




なんですって??まったく失礼なままです!!
かわいいかわいいこのぼくに向かってワニワニワニワニ…。



2010-09-02 006
とりゃ。


………………。


2010-09-02 007
ままのお写真が絶望的にヘタッピなせいです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ミニディスクで今は足を飛び越えるジャンプを練習してます。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

いいぞ~王子v-19
次回は(来年になると思うけど)リベンジだ!!
パパさんはセミナーで勉強してv-218
目指せディスクドックv-91

No title

んんん!?
ワニ男サンの後ろに、アジリティのタイヤが・・・!?

王子! ひょっとして、アジリティと同時進行ですか!?

う~む、そりゃあ確かにお忙しす!

忙しい男☆ひでろうラヴv-254

Re: No title

>優、恵P様。
次回はぜひリベンジ狙いたいですね~!
しかしひでろうはおもちゃの独占欲が強すぎてそこをなんとか矯正しなければなりません…。

セミナーも一度見学しなければなりませんね!

Re: No title

> おかやん様。
実は我が家には小型犬用のアジタイヤとアジシーソーがあるのです(*^_^*)
前回のアジムービーの後、調子に乗ったままが購入しておりました。

同時進行と言うか、雨の日の室内お遊びに使っているだけなんですが…・

ちなみにおやつがないと脇をするっと潜り抜けていこうとします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

