我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タイヤとシーソーBLOGTOP » ひでろう » TITLE … タイヤとシーソー



タイヤとシーソー

我が家にはアジタイヤとアジシーソーとかいうおもちゃがいます。

2010-09-10f 008
こやつです。


タイヤは比較的いい子ですしぼくとも上手く遊んでくれるのでぼくも遊んでやらない事はないのです。


2010-09-10f 013
タイヤ君とは仲良しのぼくです。



問題児なのはシーソー君です。

2010-09-10f 023
こやつが問題児のシーソー君です。

なにせシーソー君はガッタンガッタン大きな声を出すタイプですし、
ほら。ぼくの今のお家はマンションなので他の住人にも迷惑がかかるでしょ。
あ、ちなみにぼくの本宅は手稲にあるまえd(略)


しかもシーソー君は落ち着きの無い子ですので、
ぼくが遊んでやろうとするとぐらぐら不安定になってしまうのです。


2010-09-10f 027
ほら、ワニ男君が乗っかるだけでぐらぐらして危ないのです。


ままがおやつを置いて「シーソー!シーソー!」と叫んでいますが、
そんな不安定な子とはうまく遊べないので横からひょいひょいとウマウマだけ頂いて逃げるのです。

2010-09-10f 028
こちらからひょいひょいとね。


「本当にひでろう君はびびりなんだから…。
初見でガッタンされてびびったのをまだ根に持っているんですか?」



ビビッてなんかいませんよ?
まったくもう、ままはいつまでぼくの事を子ども扱いするんでしょうね?
ぼくはもう大人なので大きな音を出す子とは遊べないのです。


2010-09-10f 029
シーソー君はいいので早くそのうまうまをぼくに寄越すんです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひでろう君のおじいちゃんはアジチャンピオンなんですからね。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

