我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 100日記念日BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 100日記念日



100日記念日

2月12日はぼくが生まれてから100日記念日でした。
画像 010
おもちがないのでおもちのようなぼくのお尻でがまんしてください。


ままは正直ずぼらでめんどくさがりなので忘れてたみたいですが、ぱぱはしっかり者でサプライズ好きです。
木よう日の夜にはちゃんとぼくへのプレゼントを用意してくれてました!

画像 185
さすがです!!

ままは金よう日の仕事帰りにあわてて買い物に行ってました。


それがこれ。
画像 022
左がままからもらったディスク、右がぱぱからもらったラグビーボールです!!

さっそくあそんでください!!


画像 098

画像 111

画像 110
リトリーブ(もってこい)はぼくはかんぺきです!

画像 113
でもドロップ(はなせ)はしません!!

画像 115

ラグビーボールはどこに転がるか解らないから集中ですよ。
画像 131

画像 116
すべりやすいから最後まで気が抜けないのです。


新し物好きのぼくは大満足です。

画像 289
えへへっ!


新しいおもちゃで走りまくったぼくはこのあと水分ほきゅうをして
画像 145
運動の後の一杯はサイコウッです!


ハウスでまた電池切れしたのでした。


毎日が記念日だったらいいのになぁ、と思うぼくでした。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
毎日記念日だったらままの財布がもちませんよ。
いつも応援ありがとうございます!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

