我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 開拓中!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 開拓中!



開拓中!

新し物好きのぱぱとぼく。
と言う事で今日は未開拓のランやドッグカフェに行くのです。


まずは西区にあるドッグラン、「WONDER STAGE」さんに行って来ました!


2010-09-12 286
周りは緑に囲まれたランですよ♪

広さはあまり無い所ですが、オーナーさんやそのご家族がとっても優しくて雰囲気が良い所なのです。



…ま、どこに行っても。


2010-09-12 320


2010-09-12 278
(ランおもちゃの)たまごちゃんの所有権をぱぱと争うぼく。



ぼくのやる事は


2010-09-12f 037
ランでご一緒した柴さんにおもちゃを見せびらかすぼく。


一緒ですが。


2010-09-12f 038
柴さんのご主人様のカバンを漁ろうとして捕獲されるぼく。


2010-09-12f 045
お口からたまごちゃんを産むぼく。



2010-09-12 265
楽しいね!!



周りが森に囲まれているので涼しく過ごせましたよ♪

2010-09-12 293
山から秋の風が吹いてくるのです。


帰りにはお土産も頂いちゃったりして、本当に優しいオーナーさんでした♪

2010-09-12f 043
因みにさっきから独り占めしているたまごちゃんはあたしのよ~。

2010-09-12 262
つばつけたもん勝ちジャーい!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
次回はカフェ編。今日お会いした人は本当に良い人ばかりでした。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

