我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もーぱぱってば!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … もーぱぱってば!

スポンサーサイト


もーぱぱってば!

ご無沙汰しております、ひでろうです。

長い事更新をサボったのはぼくがいたずらばかりしてハウス生活をしていたからではありませんよ。

DSCF0085.jpg
画像はイメージです。


実はままのパソコンがプツリと消えてしまってそれからうんともすんとも言わなくなってしまったのです。

画像 003
画像はイメージです。

ぱぱとままはお仕事もあるしそれからパソコンさんとぼくのブログはお休みまでほったからかしです。
ひどい話ですね。

DSCF0073.jpg
画像はイメージです。


昨日ようやくぱぱのノートパソコン(仕事用)を使ってネットだけは復旧したのですが、
ままのパソコン内に残されたぼくのかわいい成長記録がなくなってしまいました。

2010-06-7 1008
6月分まではバックアップも取っていたみたいですが。


それからままのパソコンの保証書を探したり(見つからず)
保障期間内なのか調べたり(たぶん期間内ですが…)
お家の中をひっちゃかめっちゃかしていたら一週間経ってしまいました。
先週行ったレストラワンさんのおいしいコース料理写真も無くなったままです。

2010-09-12 265
ワンダーステージさんの後に行ったのですよ。

そのときのぼくの可愛いお写真はレストラワンさんが撮っていてくれましたが。
(レストラワンさんのブログはこちら→レストラワンのブログ)


ぱぱがお家でネット中に電源が切れたのでぱぱのせいだってままが言ってました。
もーぱぱってば!

でもままは会社のパソコンを触っただけで壊したことがあるので
もしかしたらままのよく判らない電波のせいかもしれません。


2010-09-12 262
そんなことよりぼくの可愛い成長記録はどうなるんですか?!
すぐにバックアップをとらないから…!



明日以降もメーカーと販売店に電話したりと忙しいみたいです。
「マザーボードが壊れていると思うから、データがどこまで探せるかは判らん」
ってぱぱが言ってました。
ままはとぅるんとぅるんの脳みそに???をいっぱいつけてぼくと遊んでくれました。

2010-08-08 330
アナログ人間の現実逃避ですね。



というわけでご無沙汰してしまいましたがぼくは元気です!
今日もグリドに行って草バイキングに勤しんだり
人様のおもちゃを颯爽と奪ったりしたのですよ。(馬鹿!)


お写真が最近のものが無くなってしまったので
またいろんなところにお出かけしてお写真をいっぱい撮らねばならないのです。

2010-09-04 051
紅葉ももうすぐですしね!



さ、明日も元気にお出かけしますよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログもしばらくはぱぱのノートで出来そうなので
また更新がんばりますね!
応援のバナークリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんにちは

あらら、それは災難でしたね(+ +)
私もそれに近いことがあって、
今ではすぐバックアップをとるようになりました。。。

なんとかデータが復旧できますように・・・

それにしても相変わらず、ひでろうくんは
いろんな表情があって、おもしろい・・・(失礼!)
ではなく、とっても可愛い(*^^*)

No title

うわー、なんとお声かけしてよいやら…。v-40
無事に回復されることを祈っております。

バックアップって大切なんですね。
私も全く取っておりませんで、
王子の話を聞いてから取ろうかなぁと
思いました。

王子のかわいい写真なら少しあります。
もし全然なくなっちゃったら送りますので。
ちょうどパピーだった時にうじゃっく会デビューだったから
きっとみんなもってるのでは。

データがなくなるのもショックだし、
パソコン使えないと不便ですよね。
がんばって、ぱぱまま。v-91

Re: No title

>くまぐま様。

なんだか最近パソコンから異音はしていたのですが
まさかこんなに簡単にうんともすんとも言わなくなるとは思わず…。
今はとりあえずCDでも何でもいいからバックアップを取りながら作業しています。

ジャックは特に表情豊かな犬種だと思います。
でも最近は特に不満顔を豊かに表現してきて困ってます…。
ハッシュ君も背中で感情を表現したりしてますよね~。

Re: No title

> ボノリド母様。
日記のようにブログをしていたおかげで使えそうな写真はブログ内に残っていたのですが…。
バックアップ、こまめに残されることお勧めします~~(・_;)

優しいお言葉ありがとうございますv-409
パソコン修理が終わった頃、もしかしたらお願いするかもしれません…。
修理が終わるまではまだなんとも言えないのですが…。


ま、最初はちょっとショックだったのですが
ぱぱが6月分まではバックアップをとっていましたし
これからまた色んな写真を撮れればいいかな、なんて考えている楽天家のままですのでご心配なく~i-179

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

