我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アジリティー大会in恵庭。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … アジリティー大会in恵庭。



アジリティー大会in恵庭。

19日、恵庭多目的広場でアジリティーの大会があるので行ってみました!

画像 042-1

アジリティーはワンとご主人の信頼関係はもちろん、
ご主人がコースをしっかりと覚え、ワンにとってどんな指示を出してやれば勘違いせずにコースを走れるかも
重要になってくる競技です。


画像 055-1
ご主人も走りっぱなしなんですね。


参加選手にはジャックも多く、本州からのジャックさんもいっぱいいらっしゃったのですよ~。

画像 053-1


画像 070-1

こちらは道産子アジリティージャック!

画像 087-1

画像 093-1


ところでこの多目的広場。
とってもふかふかで気持ちのいい芝が敷かれているのです。
思わず会場から離れた芝でレトリーブ。


画像 110-1

が、

画像 108-1
前日の雨で濡れた芝に滑るぼく。


お天気は良いし涼しいし気持ちいい日でしたね。

画像 120-1
(…豚さんがよだれまみれですよ)


空が広いこの広場は秋の空を感じることが出来るのです。

画像 059-2
ま。空3:後光を背負うぼく7ですけど。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
やはりアジは難しい競技だと実感しました…。
参加された皆様お疲れ様でした!
応援のバナークリックお願いします




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

なはは、決定的瞬間ですな!
転ぶ王子!

パソコンの具合はどうですか?
うちもDDSの時の写真がありますので、
声かけて下さいね!

残念

この日は、ケンパパ&ケンママ仕事の為、応援に行けませんでしたね。
JKCの大会は、大きな大会なので、ひでろう君も、楽しめたかな?
本州からも、たくさん参加してますよね。
写真に写っている、パンキー君やタイガー君の応援に行きたかったですね。
しかし、大会会場になっているグラウンド、とてもいい芝ですよね。
ケンも思いっきり走らせたいですね。v-286

Re: No title

> おかやん様。
ひでろうは尻尾が短いせいかよく転びますi-229
ひでろうを見て初めて「イヌって転ぶんだ」なんて思ったものです。
でもジャックって、転んでも足だけは走っていますね。

パソコンは料金を考えて保証書が出てくるまで見てみぬふりをすることにしました。
きっと保証書もちょっと維持張っているだけなのですぐ出てくることと思います。
そんなことを考えていたらパソコンもちょっとへそを曲げただけで
またふらっと電源入れてくれるんじゃないかな、なんて考えました。無理ですかね?

Re: 残念

> ケンパパ様。
本州から実力者が揃う大会とあってスピードや迫力があって楽しめました!
ひでろうも最初はやりたそうにしてましたねi-179
「ホップ!」の瞬間にグイーンと引っ張るのでリードを持っていたぱぱは大変そうでした。

パンキー君、タイガー君を拝見したくて会場に行ったのですが
時間が遅くて2ワンの見学が出来ませんでした~i-181
ジルの走りは少し見れましたがやはりボーダーのホップ!は迫力満点ですね!


あそこの広場は本当に広くていい芝ですよね~!
アジを行うのにも足や関節に負担がかからないのでしょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

