我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BBQ!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … BBQ!



BBQ!

3連休の最終日はままのお友達のご懐妊祝いに(?)BBQに行ってきました!


画像 011-1
ま、ぼくは係留中ですけどね。

ままのお友達BBQは基本的に肉しか焼きません。

画像 014-1
端に寄せられた野菜が物悲しいですね。


画像 012-1
ま、ぼくには一口もあたりませんけどね。



カルビやらサガリやらホルモンやらソーセージやらナゲットやら…。


画像 007-1
気に入らないのでぼくは砂でも食べてます!!

当然〆られます。

画像 017-1
ぼくにもうまうまをください!!


しかしこの日はいつもと違うのです。
なぜってお友達の子供が二人もいるのです。
そう、ぼくと子供の距離を縮めるためにままは沢山子供にぼくのうまうまを渡しました。


画像 022-1
うま!うまうまうま!!



晩御飯は心なしか少なかったのです。


画像 028-1
腹いせにおチビを食べてやります!!


久しぶりに女友達とお喋りを楽しんだまま。
近くにぱぱがいたからぱぱの悪口が言えなかったって、ぼくが伝えておきますね。


画像 025-1
ぼくのKYはぱぱゆずりです!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
久しぶりに会えて楽しかったです。
無事の出産を楽しみにしていますよ!
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

かわいい人形ですね!
なんか色合いが王子に似てますねv-411
BBQの季節も、あと僅かとなってきましたねv-409
あと1~2回は満喫したいとこです!
(3連休でBBQ3連食したばっかりなのにv-399

No title

心なしか、晩ごはんが少なかった王子・・・笑

まま、「近くにぱぱがいたから悪口言えなかった」って、
ビックリするくらい、おかやんと同じこと言ってまんがな。

盛り上がって危うく、本人の目の前で大声で悪口いいそうに
なるYO!!

Re: No title

> ちょびmama様。
ありがとうございます!
ちびひでろうは手作りの人形なのでそっくりに作ることが出来るのですよ~。
BBQもあと少しで終わってしまいますね~。
この日も風が強く天気も変わりやすかったので、
もう秋なんだな~と感じました。

アクティブ一家はもっと季節を楽しむんでしょうね~~~i-179

Re: No title

> おかやん様。

調子に乗って草バイキングしまくった後もご飯が少ない家です。

女性の井戸端会議に男性が聞くと引くこと間違いなしのわるぐ…もとい、
意見大会になることがありますよね~~。
ま、「な~んにも不満ありません」なんて言う方が信用できないってことで☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

