我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日々練習中!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 日々練習中!



日々練習中!

急に冷え込むようになった今日この頃、皆様は風邪などひかれていませんか?

2010-09-23 002-1
ぼくは新しいベッドでぬくぬくで寝てますので元気ですよ。




暗くなるのが早くなったのでお散歩も少なめ。
そんな日もぼくとぱぱはお家でディスクの練習をしているのです。
最近の練習はおひざを飛び越えてのキャッチ練習です。

2010-09-23 017-1
これは失敗ですね。


ちゃんとディスクを銜えないとうまうまを貰えないのです。
ちょっと甘えればボーロをくれるままと違ってぱぱは厳しいのです。


2010-09-23 018-1
うまうまぁぁぁっ!!


ぼく、ナイスキャッチですね!
ぱぱもにっこにこでジャーキーうまうまなのです!!


2010-09-23 001-1
どんどんかっこよくなるぼくなのです。



(ちなみに最初の寝顔のアップ。)

2010-09-23 003-1
(白目)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
フローリングなのでちょびっとしか練習しませんけど…。
コルクマット買いますか。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

白目

ちょっとした知識なのですが・・・・
寝ている時、白目をむいているのは、外敵から目を守る為だと言われています。
瞼を、閉じると黒目が上を向き白目が出るようになってます。
ちなみに人間も、同じです。
ちなみに瞬きも同じで、黒目が上を向き、白目が出ている状態になるそうです。
ちょとした知識なので、頭の片隅にでもいれてください。v-16

No title

ひでろうかっちょええ!
すごいよぉ!頑張ってるねv-407
しかも写真ウマイっ!
うちも最近ディスク練習始めました。でも中々難しいぃ。
飼い主がまずちゃんとしなくてはですよね!
ケンくんや、ラムジャスさん憧れるなぁ。
ひでろうくんの血統書、一杯、チャンピョン犬のCHのってるんじゃないかな?ミルもほとんどCHの記載あります。ひーじちゃんなんかグランドチャンピョンの記載が。血筋が濃いといいんだけど、ミルはちゃんぽん犬です

Re: 白目

> ケンパパ様。
そうだったのですか!
ひでろうは沢山遊んだ後の寝姿が大体この格好なので
熟睡しているのだろうな~くらいしか思っていなかったのですが…。
外敵から身を守っていたのですね。勉強になりますi-70

Re: No title

> ちょびmama様。
うふふ、がんばっているように見える写真をセレクト致しました。
家ですと他に誘惑がないのでちゃんとキャッチするのですが
外だと草バイキングやら他のワンの臭いかぎやら忙しく
まったくコマンドが入りません。
ひでろうの血統書もCHの文字が躍っております。
ジーちゃんがアジリティーのチャンピョンらしいのですが…。
こればかりは血統というより楽しんでディスクが出来ているかなんでしょうね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

