我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 動物愛護フェスティバル弐BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 動物愛護フェスティバル弐



動物愛護フェスティバル弐

会場にはもちろんなまらうじゃっくメンバーの皆さんもいらっしゃいました!
最初にお会いしたのはケン君!

2010-09-26 003
(ひでろう君。邪魔ですね)

相変わらず他のワンとは違う落ち着いた雰囲気のケン君。
ドギーダッシュ(呼び戻し&お座りのスピードを競うゲームです)で素晴らしいダッシュと
ピタッと止まるお座りで見事一位を獲得してました!流石です!!

お次にお会いしたのはてんてんちゃんとちゃちゃちゃん!

2010-09-26 053

2010-09-26 036



お久しぶりの再会の喜びをぼくはダンスで表現しました。


2010-09-26 045
変なダンスするな~~!

怒られました。


トレス君とホイップちゃん!

2010-09-26 305


トレス君もドギーダッシュでピタッととまるお座りをしてました!
ホイップちゃんのエクステ似合ってて可愛いですね~~~

そして、

2010-09-26 056


のっそりフレームインしてきたのは…。


2010-09-26 228

大物パナッち~~♪

ジャック軍団がギャウギャウしている真ん中を突っ切って
ままのジャーキーを貰いに来た正真正銘大物です。


ジャック君とウランちゃんにもお会いしましたよ!

2010-09-26 221
芝生堪能中のジャック君です。手足の生えたスライムではありませんよ。

2010-09-26 129
正面はこちら。

2010-09-26 281
いつも元気いっぱいのウランちゃんのテヘ顔vvv


そうそう、ウランちゃんにも再会の喜びをダンスで表現してみたのです。

2010-09-26 236
(ウランちゃんだけでなくパナっちもドン引きしてますね。)


りちおさんにもお会いしたのですよ~~。

2010-09-26 282

りちおさんのおみ足の長さを見ていると安心するぼくなのです。
お互いウランちゃんのはんぶ(自主規制)ですね♪


こぼれ話はまた次回~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プチうじゃっく楽しかったです♪
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

日曜日は楽のしかったね。
前回は、ルアーのデモに出たりして、学食食べられなかったけども、今回はしっかり食べました。
安くておいしかったですね!
パパ&ママ、ドックスポーツ楽しめたかな?

Re: No title

> ケンパパ様。

日曜日、お声をかけてくださってありがとうございました~。
学食は私たちも気になったのですが、タイミングを逃してしまって食べられませんでしたi-181

初めてルアーに挑戦して、ディスクの講習もしていただいてとっても楽しかったです!
講師の方の投げたディスクを意外とちゃんと追って、レトリーブも何とか出来ていました。
やはりディスクは投げ手が重要なんですね~。
本当に楽しかったです!

No title

先日はカレオツ様でした~~e-257
お天気も良くなっていろいろ楽しめましたね♪

ウランちゃんやケンちゃんやトレス君が2階建てなら
ひでろう君やりちおはM2階か、はたまた1階か…e-330

でも、美味しい草が食べやすいからいっかe-461

Re: No title

> akko様。

カツオレ様でした~~!
最初は寒かったのが何だか暑いくらいになって色々楽しかったです!

そうそう。ケン君から見ても中二階っていうか地面すれすれというか…。
うらんちゃんのお腹の下を潜ったこともあります。
におい嗅ぎもしやすいですよ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

