我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 動物愛護フェスティバル四!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 動物愛護フェスティバル四!



動物愛護フェスティバル四!

ここからこぼれ話。


まずは何かを見つけたトレスさん。

2010-09-26 293
ト「!ここだ!」
ホ「え~?な~に~?」

2010-09-26 298
ト「ココ。ココホレ。」
ホ「え~?な~に~?なんにも無いじゃな~い。」

2010-09-26 299
ト「ココホレ。」
ホ「も~。おいていっちゃうよ~。」


足元に何があったのか気になりますね。


お次はウランちゃんに無理やり足の臭いを嗅がせるぼく。

2010-09-26 213
ひ「どうですか?おうじのおみ足のかほりは!!」
ウ「おっさん臭くて短いわ~。」

2010-09-26 212
ひ「そんなこと無いはずです!もっとちゃんと嗅いでください!」
ウ「臭いから押し付けないで~!」

ケンカになりました。

2010-09-26 217
ひ「てーせーしてください!おうじらしいバラの香りがするはずです!」
ウ「おっさんよ!風呂に入っていないおっさんの靴下の臭いよ!!」


そんな修羅場をまっすぐ突っ切るパナッち。


2010-09-26 219
パ「はいはいちょっとごめんなすって~。」


お次はトレスさんにとうとう足の悩みをぶつけるぼく。

2010-09-26 518
ひ「トレスさん!ぼく、足が短くておっさん臭いんです!!」
ト「そのうえ口も生臭い」


ケンカ。


2010-09-26 519
ひ「なんでですか!トレスさんは足が長いからぼくの気持ちが解らないんですか!?」
ト「長さの問題じゃなくて臭いの問題。」


それを見ていたりちおさんに飛び火。

2010-09-26 531
り「だれが短足だと~!?」
ひ「トレスさんが短足を馬鹿にするんです!」
ト「だから長さの問題じゃなくて臭いの問題!」


りちおさんの柔の技。

2010-09-26 534

2010-09-26 535

2010-09-26 536
り「まだまだ若いもんには負けんわ~!」

(見事な投げ技ですね)



エクステでごきげんのウランちゃん。

2010-09-26 545
(可愛いですねv)

と、パナっち。

2010-09-26 556
(レゲエの香り)


帰宅後はロングマットで横になってテレビ鑑賞。

2010-09-26 602-1


「…おっさんとおっさんの靴下臭するワンコがおんなじカッコして…」



そんなままのつぶやきでフェスの日は終了したのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ドギーダッシュのお写真は皆速すぎて草しか写ってませんでした。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

今回もいっぱい笑わせてもらいました(笑)
あ、ひでろうくんは必死なのか・・・ごめんなさい(^^;

愛護フェスティバル、うじゃっく会のメンバーもたくさん来ていたのですね~
いろんな体験もできるようで、来年は参加してみたいです♪

そうそう、明日はうじゃっく会ですね。
残念ながら今回は参加できず・・・・(T_T)
ぜひどんな様子だったか、紹介してくださいね(*^^*)

Re: No title

> くまぐま様。

本当にひでろうの足はおっさんの脱ぎたて靴下の香りがするのです。
口は生臭いし…。
抱っこすると臭さに呼吸が浅くなります。

うじゃっくは参加できないのですね~~(T T)
お会いできないのは残念ですi-241

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

