我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日はなまらうじゃっくですよ!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 明日はなまらうじゃっくですよ!



明日はなまらうじゃっくですよ!

こんばんは。マフィアのボスひでろうです。

2010-09-26 096
ジャーキー銜えてアウトローな空気をかもし出してみました。


皆さん。明日はなまらうじゃっく開催の日ですよ!
参加に向けての準備は済みましたか?
楽しい会合になること間違いなしなので
体調管理に気をつけて安全運転で会場へお越しください!


2010-06-06 400
ジャックがうじゃうじゃなまらうじゃっくなんです!


ガウガウはご愛嬌!

2010-06-06 826

だって皆ジャック飼いですもの。捕獲や仲裁はお手の物。
多少の傷は勲章として笑い飛ばしましょう。

あ、人間様のガウガウはご遠慮しております。
ぱぱ、まま、夫婦喧嘩はしないでくださいね。


皆がいてこそのうじゃうじゃうじゃっくです。
皆で協力して楽しい会合にしましょうね!



当日は雨の予報なので気温に対応できる服装でいらしてくださいね。



あ、ちなみにこんなふうに


2010-09-26 093



口やら鼻やらにジャーキーを付けての入場はご遠慮ください。
襲われます。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ぶはっ!
ひでろう~
なんか、鼻についてるよ~

アップ楽しみにしています!

ジャーキーくわえたままでいられるなんてなかなかやるね~



うジャック会参加予定でしたが、仕事が入ってしまいました><


ひでろう君に会えるのを楽しみにしてましたが残念です。


大きくなったひでろう君に会いたかったなぁ~



楽しんで来て下さいねo(^-^)o

ブログUP楽しみにしてますね!

Re: No title

>おかやん様。

おっさんがジャーキー銜えているだけでもなんだかおかしいのですが
器用に鼻にくっつけてますよね。
私も「何のつもりだ!」って思いました。

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
あう!ダンパパ様も参加できないのですか…i-202
お仕事なら仕方ないですね…。
様子はちゃんとアップしますので楽しみにしていてくださいね~~。


ちなみにジャーキーは二回に一回はスルッと飲み込まれていきます。
鼻のは気が付いたら付いていました。イリュージョンですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

