我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第六回うじゃっく!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 第六回うじゃっく!



第六回うじゃっく!

皆さんお待たせしました!
曇天ではありましたが雨に降られることも無く、
本日無事第六回なまらうじゃっく会が開催されました~!


ちなみにぼくの今日の格好はこんな。
2010-10-03 055
縦写真で失礼します。

ぼくももう三回目の参加となるうじゃっくです。
そうなるとベテランメンバーの一員ですので皆をちゃんとまとめる必要だって出てくるのです。
そう、今日のぼくはレスキュージャックです!

2010-10-03 052
皆、首洗って待ってろよ。です。

「…ひでろう君、なんで悪い顔しているんですか?」


おっと、ままが何か変な気配を察知しましたね。
何言っているんですか?ぼく、いい子です。


2010-10-03 059
行きの車もとっても大人しくしてますよ♪


そしてついに会場入り。


2010-10-03 011
キターーーーーーーーーー!!



まずはメンバー紹介!
(メンバー表順で行きます)

うじゃっく司令官ちゃちゃさん&てんてんさん!
2010-10-03 318
美人姉妹のちゃちゃさんです。

2010-10-03 111
横顔ですがこちらも美人さんのてんてんさん。


ぼくと親戚&同郷のおもちさん!
2010-10-03 113
色んな方にそのダイナマイトボディを披露してましたね。

お笑い担当の大先輩、RICKY君!
2010-10-03 040
セーフ!まだセーフ!!

アウトなお顔はまた今度披露して頂きましょう。

もじゃっく代表コナン君レオン君!
2010-10-03 291
ぼくと親戚さんでしたのコナン君。

2010-10-03 103
サッカー部のキャプテンレオン君です。


うじゃっくきってのスポーツドッグ、ケン君!
2010-10-03 047
この理知的なお顔はさすがですね。


まったりジャックのボノ君と、今回ディスクの才能に目覚めたリド君!
2010-10-03 054


リド君もお笑い担当では…?そんな動画を今回ご用意しました♪


ご紹介に続きます。


ケンタさん大好きなトレス君と中身はジャックのホイップさん!
2010-10-03 027

2010-10-03 025


お二人とも素晴らしいダッシュを見せていただきました!


犬遣いのお兄ちゃん一家のちょび君ミルねーさん!
2010-10-03 059
ミルねーさんがぼくの親戚さんなのですよ♪

今日も飛んで跳ねての走ってアクティブ一家ですね。


ぼくと同じくらい小さな体のももさん!
2010-10-03 392

ももさんはおとなしジャックで天使のようなお顔ですが
怒らせると悪魔のようなお顔になるそうなのです

抱っこラッセルテリアのジャック君とハイパーガールのウランさん!
2010-10-03 068
うじゃっく会の現場監督のジャックさんです。

2010-10-03 361
元気いっぱいのハイパーガールウランさん。




きれいなお顔のコテツ君!
2010-10-03 440

ままさん大好きなコテツ君。
実はままさんがぼくをなでなでしてくれるのを嫉妬して
ままさんにスリスリ攻撃しているのです。


皆のアイドルテリーニョ君!
2010-10-03 074

今回はあまり絡めませんでしたね。残念です。
ままが「ひでろう君がおばかで暴走しっぱなしだからです!」って言ってましたけど…まさかですよね???


今日はあぶく出てませんでしたか?のメリーさん!
2010-10-03 171

2010-10-03 080
とお姉ちゃんです。

長靴美味しかったです。

メリーさんのあぶく、ままは確認が取れなかったとのことです。
情報をお待ちしております。


美人姉妹でスポーツドッグのジャスさんラムさん!
2010-10-03 084

2010-10-03 374


お二人のリードぶん回してごめんなさい。
そしてままがもう少ししつけについてお聞きしたかったそうです。


大物。パナっち!
2010-10-03 087

得意技はジャックがギャウギャウしている中で眠れること。
やっぱり大物です。


見つけました。見つけましたよ!
彼はそう!ぼくより!
尻尾が短いのです!!!
2010-10-03 090
シュシュ君です!

2010-10-03 016
勝手に撮らないでください!

グリドによくいらっしゃるそうで…ぼくもよく出没してるんですよ~。
休日は30分で退場になるのですが。



綺麗なラフコート♪ヤン君です!
2010-10-03 096


ぼくとおもちさんで囲んでしまってごめんなさい…。


雲天のため本日ほっかむり無しのご登場となりました!パク君です!
2010-10-03 101-1

ままが勝手に心の中で「棟梁!」と呼んでお慕いしているそうです。
逃げてください。
そしていっぱいいたずらしてごめんなさい。
ぼくとままが近づいたら逃げてください。


初参加!リド君と一緒の8ヶ月のパピーちゃん音色ちゃん!!
2010-10-03 135
お目目がおっきくて美人さんなのです。


おやつ貰い隊に入隊決定ですね!のマック君!
2010-10-03 406

テリーニョのままさんに操られて飛んで跳ねてましたね!
うじゃっくは楽しめましたか?




次回に続きますよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
そしてお忙しい中幹事をいつも行ってくれるてんちゃまま。
いつもありがとうございます!!

応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

お疲れ様&ありがとうございました。
今回も楽しかったですね。

ひでろう王子はやっぱりやってくれます。
ヒモと格闘してる姿はみんなきっと写真おさめたはず。
本当に笑わしてくれました。v-14
ブログを見てるだけに可笑しさ倍増です。

えっ!?リドもお笑いですか??
大変なことになりました。(汗)

No title

お疲れ様でしたぁ(*゚▽゚)ノ
ブログ構成おもしろすぎです(大笑)
前の記事のジャーキーも笑いました!
ひでろうくんとコナンくんが繋がりアリということは
…なんだか、みんなどこかで繋がっているような気が
してきました(汗
グリド、ウチもたまに行ってます!今度ご一緒したいですね。

Re: No title

> ボノリド母様。
お疲れ様でした&ありがとうございました~!

ひでろう、私どもでも稀に見る暴走っぷりで実は呆然としておりました。
なにか皆様にご迷惑ばかりお掛けして本当に申し訳ありません…。
ひでろうの姿が見えたら皆様にはぜひ荷物を高ーい位置に避難させ、
おやつとおもちゃをひでろうの目の届かないところに仕舞ってください。
そのうち私かぱぱが捕獲に参ります。

そんなお笑い担当にリド君も入れちゃいますよ~~~。うっふっふ。

Re: No title

>ちょびmama様。
お疲れ様でした!
本当はもうちょっと「物語」っぽくやさしい雰囲気の文章にしたかったのですが…
見てのとおり、こんなひでろうでは無理です。
お笑い担当というかおバカ担当となりそうです。

親戚探し…北海道は離島ですし皆何かしらつながりはありそうですね~。

グリドは何も予定のない休日は結構行きますね。こんど是非ご一緒しましょう~!

No title

日曜日はお疲れ様でした~v-48
そして、ご紹介ありがとうございます!
みんなのアイドルだなんて・・・ひでろう王子にはかないません!!
ヒモをなびかせての走りは素敵すぎました(^^)

今回はあまりお話できなくて残念でしたが、ダブルプレーリーv-212が撮れて嬉しかったです☆
今度はたくさん語りましょうv-218

また遊んでくださいね~♪

Re: No title

> uzumaki様。
日曜日はありがとうございました~!
いえいえ、アイドルはテリーニョ君です。
みんなテリーニョ君を呼ぶときはハートマークが飛んでいますが
ひでろうを呼ぶときはwww付きです。
もしくは捕獲のための呼び方なので必死です。

おっとりテリーニョ君をあまり堪能できずに終わってしまいましたが、次回また遊んで下さい!
そういえば抱っこも出来ませんでした~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

