我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第六回うじゃっく!~ぼくのレスキュー記録~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 第六回うじゃっく!~ぼくのレスキュー記録~

スポンサーサイト


第六回うじゃっく!~ぼくのレスキュー記録~

さて、今回レスキュージャックとして意気揚々と会場入りしたぼく。

2010-10-03 010
インタビューにもさわやか笑顔で答えますよ!!

まずは人間様をレスキュー。

2010-10-03 013


あれ?違ったみたいですね。


ここに要救助者がいました!
草に溺れるもちこさんをレスキュー!

2010-10-03 100


2010-10-03 295
じゃ・ま!!


怒られました。


これではぼくの華々しいレスキュージャックの初デビューが台無しです!
ぱぱ!ぼくにちゃんとレスキューをさせなさーーーーい!!


2010-10-03 191



どうやら今回ぼくの出番は無しとのことです。
何故ならちょびミルレスキュー部隊が先に現場に到着しているから。


2010-10-03 303
この現場は僕たちが仕切っているんですよ。


ありあまる情熱と体力の行き場を失ったぼくは大暴走。

2010-10-03 063


なんでもいいからと、とにかく道に落ちているものを確保。
結果。

t02200315_0477068410783412286.jpg
ビニールテープ確保ぉぉぉっ!
(*画像はちょびミル家からいただきました!)


なんでもいいから確保!確保!!

2010-10-03 186


ワンワンリレーの真っ最中も確保!!

2010-10-03 187


ビニールテープをぶっちぎってとにかく安全な場所に走る!!
否!ここに安全な場所など無いのだ!
とにかくぼくは走り続けるしかない!!



子供たちの長靴も確保!!
(捕獲のため写真無し)

人様のかばんも確保!!
2010-10-03 102


訳もわからずラムさんのリードも確保ぉぉ!!
(捕獲要員このときすでにヘロヘロ)







こうして大満足のレスキュージャックデビューとなったのでした。

2010-10-03 146-1




そういえばレスキューがオレンジ色を着るのは一番目立つ色だからだそうですが。
(byめ組の大吾)





そのオレンジの心がぼくにも移りましたよ。
2010-10-03 149
(洋服の色が移っちゃいました)


「危犬物として目立って良いですね」


2010-10-03 488
甲ですか?乙ですか?

「おバカです」

む、なんですって?!


2010-10-03 489-1


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ご迷惑をお掛けした皆様…(参加者全員ですね…)
本当に申し訳ありませんでした…。

応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

笑い過ぎてお腹が痛い♪

イヤイヤ、本当に笑わせて頂きました^^
おかげで目じりのシワがクッキリになっちゃいました(笑)

先日は王子としてではなくレスキュー隊のひでろうだったんですね!
あまりの変貌振りにビックリでした(爆)
おかげで帰りの車の中ではひでろう伝説として話と笑いが止まらなかったですよ!

ひでろう君を捕獲するふりをして、何回も抱っこしちゃったv-221
トレスとは違う筋肉の付き方・・・トレスも運動させなくちゃ^^;

また次回、新たなひでろう伝説が出来る事を楽しみにしてます^^

No title

日曜日はお疲れ様でした!!
雨にも当たらず楽しかったですね♪
王子には、めっちゃ楽しませて貰いました\(~o~)/
躾も大事ですが、まずは一緒に楽しめる事ですね。
それぞれ育った環境も違いますし~
一緒に生活をしていく中で、ルールが必要だと思います。
うちもよそ様の事はいえませんがぁ(汗)
見ての通りギャングですからv-356
だってジャックですもん、一癖も二癖もあるらしいですよ~
諦めず根気よく頑張ろう!!
うちも頑張ります!!
又会える日を楽しみにしてます♪

No title

はじめまして~
ちょびパパさんのブログで王子の衝撃映像を見て
速攻飛んで来てしまいました~
色々とレスキューご苦労様です!
なかなかのご活躍楽しんで見せていただきましたよ~(笑)
ちなみにウチの蜜柑は名前にちなんでオレンジ色の服が多いので
今すぐにでもレスキュー隊に入隊できますが・・・
また遊びに来て見ますね~
これからもよろしくの☆”

王子可愛い♪

日曜日はお疲れさまでした~!
みなさんにご迷惑をかけているどころか、皆をいっぱい笑わせてくれて、癒してくれて、立派なレスキューさんでしたよ(≧▽≦)
あのポッケに何が入ってるのかが、とっても気になってました(笑)
親戚探し、見てきました。コナンの母とひでろう君のおじいちゃんが兄弟なんですねー!びっくり&嬉しいです。
改めまして、宜しくお願いします~!
また可愛い王子に会える日を楽しみにしてます♪

色落ち

もう、「神」でしょ、これは。

洋服色落ちして、オレンジ色になって、とかもうソレ・・・
反則、王子!

どこまでおもしろいんじゃーv-10

No title

日曜はお疲れ様でした~e-68
今回のうじゃっくはひでろう君に笑の神降臨でしたね~e-267
リレーでも期待を裏切らない面白さ☆
りちおはお笑い要員からキス魔のおっさんになっちゃったので
これからはひでろう君、第一線で頑張ってくださいe-287

父ちゃんは父ちゃんでいつもひでろう君をかまいまくってスイマセンe-456
ポニョポニョと見せかけてのカチカチ筋肉のとりこです。
またりちおと一緒にシリ筋鍛えましょうね~e-281

Re: 笑い過ぎてお腹が痛い♪

> トレス母様。

笑っていただけたら光栄ですが…。普通のランなら即退場ですね。
言われてみて昔のあどけない写真と今のひでろうとを見比べると
詐欺だと思いましたi-231

トレス君のように落ち着くのは一体いつになるのやら…。
捕獲に忙しく他のワンコとあまり触れ合えなかったのが残念です。
ホイップちゃんのふわふわお毛毛とかトレス君のお耳とか触りたかったのですが…。

あ、ちなみに捕獲時はレスキューからワニに変身するので十分ご注意ください。

Re: No title

> マイまま様。
日曜日はありがとうございました~!
多分ドッグストック=うじゃっく!にひでろうのなかではなっているらしく
会場に到着するなり興奮MAXでした。
どうにもランにつくと興奮して暴走してしまい気味なのでそこもしっかり落ち着かせるようにしないといけませんね~…。


マイままのディスクへの興味の引き方も参考になりました!
しつけもディスクも根気良くがんばります!
また遊んでやってくださいね~!

Re: No title

> 蜜柑です様。
始めまして~ようこそ暴走特急ブログへ。
蜜柑ちゃんのような優秀ジャックちゃんには
とても見せられないお恥ずかしい内容ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!

ちなみにレスキュー隊員入隊の条件は
一、基本的に呼び戻しは一回は無視して走る。
二、人様のおもちゃを強奪して走る。
三、とにかく何か銜えて全力で走る。

以上です。

見事入隊の際の制服はこちらで用意します。(もれなく体もオレンジ色になるアレですが)

皆様のご応募お待ちしております。

Re: 王子可愛い♪

> ゆかり様。

笑っていただければ光栄です。
もうほんとにもう、おバカ!とあの3時間で何度叫んだことか…。

ポッケの中身は王子らしくハンカチが入っていたのですよ。
ジャーキーでも入れて皆に襲わせようかという話も出ましたが。
次回はジャーキーにします。じゃんじゃん襲ってください。

親戚探し、確かにひでろうのおじいちゃんは綺麗なラフで
コナン君に似た子供も沢山いるんですよ~v
ひでろうは、まあ、アレで、おバカなお顔してますが。

これからも是非遊んでやってくださいね~!

Re: No title

> akko様。
日曜日はお疲れ様でした!

笑いの神というかお馬鹿の神というか…。
ちょびpapaさんにアンカーの指名を受けたとき
「勝負を捨てたな」と思いました。そしてひでろうの王子の冠も捨てました。

今日からブログタイトルは
「暴走特急!?ひでろう物語」に改名です。

りちお君の押し付けスリスリが数少ない今回のうじゃっくでの他のワンコとの交流です。
捕獲に忙しく、りちお君から挨拶に来てくれたのに
ナデナデ堪能出来ずじまいなのが残念でなりません。
これからもお笑い担当ジャックの大先輩としてご指導よろしくお願いします!

Re: 色落ち

> おかやん様。

暴走は想定範囲内でしたが
色落ちは予想外でした。
ま、冬までには元の毛色に戻るからイッカ。
とオレンジ色のまま意気揚々と散歩に行っています。

笑いの神様~~~!ぽっくんのところにお戻りください~~~!!

No title

レスキュー部隊結成ですね(^O^)/
(ドラゴンボールとか言ってスミマセンbyちょびmama)
「火の用心」
隊長!夜散歩は気合を入れて頑張ります!!

はじめまして

初コメですv-344
日曜はお疲れ様でした♪とっても楽しかったですねv-286
リレーでは同じチームになり大活躍の有志ありがとうございました。。。
アンカーをひでろうくんに決めた瞬間みんなが何かを期待してたのがわかりましたが。。。期待以上の働きにさすがレスキュー!ひでろうグッジョブ!といわんばかりに自らレスキューされまくり!でしたねv-341
また集まりあったらお会いしたいです♪楽しみにしてますねv-278

Re: No title

> ちょびmama様。

レスキュー部隊に賛同いただきありがとうございます!
しかし隊長はミルねーさんでお願いします。
うちのボンズが隊長だと大変なことになりますよ。

悟空もありだと思います。
チミッコイ体でちょろちょろした感じはまさにちっちゃい頃の悟空さです。
「ギャルのパンティーお~く~れ!」
(あ、これはウーロンですね)

Re: はじめまして

> ひろみ、メリー家様。
初めまして!コメントありがとうございますi-178
日曜日はありがとうございました~!

ちょびpapaさんのご期待に漏れずの爆走っぷり。お楽しみいただけましたか?
というかひでろうと同じチームな時点で勝負にはならないのですが…。

そういえばメリーちゃんのアブクを撮ろうとストーカーのようにメリーちゃんを盗撮していた私ですが
残念ながら神技は拝見できませんでした…。
慣れてきちゃったのでしょうか。いい事ですが残念です…。

こちらこそまたお会いするときも仲良くしてやってください!
さすがに次回までにはおバカを矯正しておきます…。多分。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

