我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第六回うじゃっく!~お笑い担当採用~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 第六回うじゃっく!~お笑い担当採用~



第六回うじゃっく!~お笑い担当採用~

今回のうじゃっくで晴れてお笑い担当となったぼくですが。

2010-10-03 224
笑いの殿堂、りちお君に認定をいただきました。


お笑い担当のお仕事はもちろん人様に笑いを提供することです。
それと時代の新しい才能を発掘すること!
ぼく、今回その才能を発掘することに成功したのです!


その新人さんは…。


2010-10-03 404
リド君です!!


リド君といえばまったり兄さんの指導のかいあって、
どちらかといえば大人しめでナデナデ好きのおっとりジャックというイメージがありました。
しかしお笑い担当といえば


壱に悪戯、
2010-10-03 188
でっへっへぇ。

弐に変顔、
2010-09-26 093
ぶへへ。

参四は逃亡、
2010-06-06 091
(師匠と一緒に)

五も逃亡。
2010-10-03 068
ひゃっほっほっほ~~~~!


リド君にそんなイメージはありませんでした。


2010-10-03 063
え~?ぼくはお笑い担当なんかじゃないですよ~?


そんな嫌そうな顔をしても駄目ですよ。
今回ぼくはリド君がお笑いの才能をきらりと光らせた動画を撮っているんです。


それがこちら。
(音注意!!)
[広告] VPS


どうですか?この見事な逃亡っぷり!!
この逃げ足の速さはお笑いジャックに必要不可欠なことです。


ささ!リド君もお笑い担当ジャックとなって皆様に笑いを、
ご主人に胃痛をプレゼントです!!
(ひでろうのおばかの度が過ぎるから胃痛なんです。お笑い担当は関係ありませんよ)

2010-10-03 354
丁重にお断りいたします。



むむ!なんでですか???


2010-10-03 270
面白い飛び方するのでうまうま下さい!!
ぼく、ここまでおばかさんじゃないです。


リド君に拒否権はありませんよ?
決定権は師匠であるりちお君にあるんです。
さ、師匠。判定をお願いします!!!


2010-10-03 037
…セェェェェフ!リド君はセーフ!!お笑いの才能はるがまだまだです!
まだお笑い担当とは言えません!!変顔を盗撮できれば晴れて担当となれます!!




残念ながら今回リド君は認定とはいきませんでした。
次回までに変顔の練習をしてきてくださいね。


2010-10-03 470
ひでろうも変顔の練習じゃ~!
はい!師匠!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
変顔は師匠には敵いませんね。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

なんとこんな逃亡姿を映されていたとは!!
うかつでしたね、リド~。
たしかに悪戯、逃亡はお手の物です。
でもまだ変顔できないので、セーフなんですね。
りちお君の「セーフ!」姿にも爆笑です。v-31

まさかリドがお笑いグループに
スカウトされるなんて思ってもいませんでした。
うれしさと切なさと心強さ…ん?何か違いますね。

まぁ、お笑いでもいいです、
何か芸を身につけてほしいボノリド母でした。

楽しい動画、ありがとうございました。v-10

Re: No title

>ボノリド母様。

うじゃっく参加者はこんな犬遣い体験が出来ますよ~な動画のつもりでしたが
強奪リド君まで撮れた偶然の産物ですi-178
写真をとりまくっていればいつか変顔も…。うふふ。
(ちなみにりちお君とひでろうは半々の確立で変顔です)

でもリド君はディスクの才能がありそうな雰囲気でしたね。
ディスクドッグは皆優秀ジャックたちなのでお笑いにならずにすみそうですね~。

No title

りちおったら、どんだけひでろう君に変顔を
教えたいんだか…=3
でも、ジャーキーのあたりなんてかなり筋がいいです。
狙わなくても変顔が撮れてたら、もうプロですね。

リドっち、ここが運命の分かれ道よ^m^
りちおに×出されたら仲間入りね☆

Re: No title

> akko様。

ふふふ、リドっちもなかなか才能がありそうな感じですよね♪
控えめなパピーが多かった中、ジャックらしい天真爛漫な姿に癒されます。
あとはりちお先生のところに修行に出ればいつでもデビューできると思うのですが。

ひでろうとりちお君のガウガウ、なぜかヒートアップしないのにはこんなわけがありそうです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

