我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだまだなまらうじゃっく!~ダイナマイツよ~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … まだまだなまらうじゃっく!~ダイナマイツよ~



まだまだなまらうじゃっく!~ダイナマイツよ~

親戚探しが密かなブームとなっていた今回のうじゃっく。
そんなうじゃっくメンバーにぼくの叔母さんに当たる方がいます。

うじゃっく最強ガールと名高いおもちさんです。

2010-10-03 294
次「オバサン」って言ったら泣かすわよ。
スミマセン。


おもちさんは最強ガールでもありますがセクシーダイナマイツなバディの持ち主。


2010-10-03 113
ダイナマイツよ。

そのダイナマイツなバディでぼくの憧れの男性陣を次々と誘惑。

2010-10-03 210
セクシーでしょ。
アッハイスイマセン。
(お尻からホイップちゃんが出てますが)


ダイナマイツです。


2010-10-03 222
ダイナマイツでしょ。
エッアッハイスイマセン。


そのダイナマイツバディを可愛い系のホイップさんも勉強中。


2010-10-03 217
これがセクシーなんですか??
これがセクシー。
ア、モウイイデスカ?


次々誘惑。


2010-10-03 283

2010-10-03 288
ダイナマ~イツ。

次々。


2010-10-03 204
子供には刺激が強すぎるかしら。
スイマセンゴメンナサイ。


あ、ちなみにいくらセクシーでも油断すると。


2010-10-03 099
隙アリィ!!
わきゃーっ!!


ものすごいしっぺ返しを食らうのです。



2010-10-03 114


ダイナマイツにご用心。



そして転がってからの攻撃は




2010-09-26 212
スキアリ!!



多分家系ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
一枚目の写真、やっぱりひでろうに似てますね。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

