我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DDSファイナル!!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … DDSファイナル!!



DDSファイナル!!

本日雨の中DDSファイナルステージが行われました。
会場が近くなのでぼくも応援に行ってたのです。


まずは敗者復活戦から見事勝ち上がってきたジャスちん!
2010-10-09 106

笑顔でキャッチしてますね♪

ケン君とパパさんも出場してました。
2010-10-09 086

GOZIママさんと玲音ちゃん。
2010-10-09 108

しおん君もハッスルです!
2010-10-09 114



風は無かったのですが雨というコンディションの中皆楽しそうに飛んでましたね。



ぼくはケンパパさんのテントまでご挨拶に行ったのですが。


テントから滴る雨水と格闘。
2010-10-09 063


なかなか手ごわい雨水に痺れを切らしケンパパさんのテントの紐と格闘。


ラムっちさんに怒られました。
2010-10-09 050
こら!!


退場。
2010-10-09 104
ぱぱがもうテントにいれないって言うんです。

2010-10-09 027
もうちょっと落ち着いてからね。



そのうち寒さにブルブル震えてきたためぼくは途中で帰らせていただきましたが、
DDSファイナル。皆さん楽しまれていたみたいですね♪
今期のステージはこれで終了となりますが、また来年皆様の活躍を応援させてくださいね!
出場された皆様お疲れ様でした!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
来期…ひでろう君もがんばりましょうね。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

王子、雨水と格闘の巻!
勝敗は!?

王子萌えv-238

Re: No title

> おかやん様。
勝敗は次回持込らしく、雨のたびに雨水が落ちる場所に行こうとするのです。
(実は以前ランでも同じことをして笑われてました)
何に対しても勝てたためしが無いのでやめて欲しいと心から思うのです。
おばか!!

No title

日曜日は雨の中見に来て、
くれてありがとうございました!!
嬉しかったです♪
ジャックでも4回走るのって、
結構キツイものがありますね。
最後にやっと賞頂けて最高のファイナルで、
楽しかったです!♪
余裕のない私は、ひでろうくんの、
面白い行動に癒され、
ホット出来ました~(笑)
本当にありがとうでした!!

No title

雨の中、応援に来てくれてありがとうございます。
ひでろう君の行動にはとても微笑ましいものがありましたね。
来年は、逆にひでろう君の応援でもしようと思います。
今回は、思いがけず、スーパーファイナルにも出れました。
みんなの応援のおかげだと思っています。v-406

Re: No title

>マイまま様。
こちらこそお忙しい中お相手してくださってありがとうございました~!
雨の中、小さな体のジャスちんが楽しそうにディスクをキャッチするのを見ると
「うちもいつか…」なんて思います。

ボンズのおバカ行動で癒されていただければ幸いです。
迷惑かけていないかといつもひやひやなので…i-182

来期もご活躍を期待しております!
お疲れ様でした~!

Re: No title

> ケンパパ様。
日曜日はお疲れ様でした~!
ひでろうが悪戯ばかりしてゴメンナサイ…。
微笑ましく見ているのもあと少しです。
一歳過ぎたら少しづつ許されないものも出来てくるんだと教えねばなりませんね…。

そしてスーパーファイナル出場、入賞おめでとうございます!
ケンパパさんとケン君の努力の結果ですよね~。
来期も応援しますので頑張ってくださいね!
ケン君を目標にさせてください!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

