我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ロンねいちゃん。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ロンねいちゃん。



ロンねいちゃん。

土曜日はぱぱの姪っ子さんの誕生日のため姪っ子さんのお家に行って来ました。


が、


最近悪戯が過ぎるぼくは基本オンリード。
2010-10-09 025
ぱぱとままから少しも離れられません。


しかもまったく運動をさせずに行った為にぼくは暴走寸前。


2010-10-09 026
ああああああ暴れて良いでしゅきゃあああ。



これはまずいと散歩に行くことに。
姪っ子さん宅のロンねいちゃんも一緒です。


2010-10-09 017



公園で仲良く追いかけっこ。


2010-10-09 025


2010-10-09 028


2010-10-09 030
て~~~!

(…毎度毎度ごめんね…ロン)



歩いている最中もロンねいちゃんより前に出ようと大騒ぎするぼく。

2010-10-09 056
ぼくはおうじなのでぼくが一番前なんです!!!


ダッシュで決着をつけることに。


2010-10-09 061

2010-10-09 063
(ロンの勝ち~)


今日ははロンねいちゃんの方が速いという事にしておいてあげても良いですが、
次はぼくのほうが速くなっているはずです!

今回の名勝負の友情の証としておうじのかぐわしい香りをかがせて差し上げたのです。

2010-10-09 067

2010-10-09 069
クサっ!!

迷惑大臣に任命されたのです!

2010-10-09 018
会うたびに馬鹿になってるね。
(…ほんとごめんね…)


ちなみに姪っ子さんへ誕生日プレゼントは羊毛フェルトの「ラブラドール」のキット。
ロンねいちゃん人形を作れるキットをプレゼントしたんですって。


お誕生日おめでとう!しーちゃん!
2010-10-09 022
しーちゃんの成長はぼくにとっても嬉しいことなのです!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お誕生日おめでとう!いつも突然押しかけてスミマセン…。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ロンねぃちゃん、久しぶり!

クサ顔、間違いなく「クサっ」って、百パー言ってる!!

あの、テレビで動物の言葉を通訳する外人さんに訳してもらわなくても、
わかったお!

Re: No title

> おかやん様。
なかなかロンねいちゃんもカメラを向けると表情豊かなのです。
うちのぱぱのことが大好きなのでぱぱを見ると目をきらきらさせるのですが、
足元のひでろうを見てすごく嫌そうな顔をします。

ひでろうはおかまいなしでロンねいちゃんのお水を勝手にがぶ飲みしに行きます。

「この子は…とても迷惑しているわ…」って言われちゃう!
涙無しでは語れない愛犬の心の声ですね。

No title

ロンねえちゃんの顔がリアルで大爆笑です。
会社で見たのが大間違い。
しばらく笑いが止まらず…。
めいちゃんの「なんでやねん」に続いて
2回目のツボ入りでした。

「やめて~」の顔は、めざましテレビの占いコーナー
「今日もっとも運勢が悪いのは…」の写真に使えそう。

Re: No title

>ボノリド母様。
ロンねいちゃんのこんなにも嫌そうなお顔は私もはじめて見ました。
完全外飼いのロンねいちゃんはひでろうが当たり前のようにお家に入っていくのも嫌で
お外からとっても切ない泣き声が聞こえてくることも…。ごめんね…。

やめて~!のお顔。めざましに投稿してみますか☆ロンねいちゃん全国デビュー!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

