我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルアーコーシングと人面顔の犬とBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ルアーコーシングと人面顔の犬と

スポンサーサイト


ルアーコーシングと人面顔の犬と

日曜日にルアーコーシングの練習壮行会が行われていたので参加してきましたよ。

2010-10-17 014
すでにルアーにロックオンのぼく。

とりあえず、ということでビギナークラス(50m)で走ることに。
しかしぱぱとままの予想をはるかに超えてルアーにロックオンしていたぼく。


走る前からギャン吠え。

「…ひでろう君?うるさいですよ!江別で初挑戦したときは吠えなかったのに…」

走りながらもギャン吠え。

2010-10-17 038

2010-10-17 040
まちやがれぇぇぇぇぇ~~~いぃ!!!
(吠える分遅い)


今回はビギナークラスということもあり、初めて走るワンコたちに混じっての参加。
緊張して集中できないワンコも多いのに
ギャン吠えして妨害。

2010-10-17 041
集中できないならぼくが代わりに走ります!!ぼくに走らせろ~いぃ!!



「来年楽しみですね~~~
スタッフさんにそうお褒めの言葉を頂きました☆


2010-10-17 005
狩りは王子のたしなみですから。



ところでとってもいい顔して走っているこのぼくのお写真。

2010-10-17 048



「人面顔ですね」



おっさん臭するという噂の肉球と共に、パピーとは思えないおっさん顔のぼく。
もうすぐ一歳です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
よっぽど気に入ったみたいで帰るときもず~~~~っとルアー会場見てました。
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

すごいですね~♪
こんなに集中力があるなんて!
というか、王子は集中力が長けてますよね^^

いっぱい才能を秘めていて・・・次はどんな才能が^^
楽しみですね♪

No title

王子、楽しかったようで、何より♪

ワンの本能をくすぐる競技なんでしょうね~
「吠えてるぶん、遅い」にワロタ!
まわりの集中力を乱すのも、作戦さっ!

お友達は、はらっぱで釣りのルアー使って練習しようかなぁと
言ってました!

No title

凄いぞ、ひでろう君!
来年は、ケンの代わりに、那須高原に行ってくれbyケン

No title

こんばんは~

ひでろうくん、いろんなことに挑戦しているのですね!
すご~い!!!

きっとハッシュもすぐにロックオンしそうです(^^;
そして同じように吠えながら・・・(笑)

おっさん臭のする肉球・・・一度嗅いでみたいものです。
ハッシュはトウキビみたいな匂いがしますよ~

そうそう、ニセコでゴンドラ乗ってきました♪

アハハ ギャン吠え(^O^)

元気いっぱいだね(笑)


旭川からもお友達が行ってましたよ。

ウィのボバン君!

サルのポコ君!

ドベのピット君!

みんな楽しんで来たみたいです。



王子は来年大会に出るのかな?

ボステリの女の子で凄い早い子が去年いたけど…


JRTの名にかけて頑張ってね

No title

元気ですか?って
とっても元気そうだね^^
ひでろう~~いい顔してる~!
ルアーもいいじゃないですか^^
優さんにもやらせようかな~って思ったことありましたけど
あいつはお犬狩りのほうがいいみたい(汗)
がんばってね!
王子から目がはなせません^^

Re: No title

> トレスmama様。

集中力というか好きなことにはしつこいというか…。単細胞です。
ちなみにしつけのコマンドに対しての集中力はほとんどありません。

いろいろやってみましたが単純に「走る」事が好きみたいですね。
おかげでディスクは余り興味がなくなってきています…i-229

Re: No title

>おかやん様。

本犬はとぉ~~~~っても楽しかったようで…。
飼い主的には口をふさいでやりたいくらい恥ずかしかったです。

しかも吠えすぎていざ走る時足が空回っていたりするので
落ち着きをつけさせる良い訓練がないか模索中です。

釣りのルアーも良いですね!うちはロングリードで待て!から
GO!でリードを巻いてます。すぐ追いつかれます。

Re: No title

> ケンパパ様。
本犬はやる気満々ですがいかんせん足が遅いです。
必死で可愛いのですがやはりストロークの差は大きいですね。
那須高原…ケン君は出場権を持ってましたよね??
いつか一緒に走れたら良いですね~!それまでに興奮を抑えられるように訓練せねばですがi-182

Re: No title

> くまぐま様。

ハッシュ君も是非参加してみてください!見ているほうはただのダッシュなのですが
好きなワンは本当に楽しそうにルアーを追いますよ~。

とりあえず目に付いたことを色々やらせてみていますv-22
「動じない性格にしたい」と思ってそうしてきましたが…
動じないというかわがままになってきました。ここらで少し心折っときましょう。

トウキビ…それも気になるところですね~~v美味しそうvv
ひでろうは顔を背けたくなる臭さです。

ゴンドラ写真、拝見しましたよ~!
ワンコ同伴OKな場所ってなかなか無いのでこういうところはうれしいですよね☆

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。

会場にひでろうのギャン吠えが響き渡っていましたよ~恥ずかしかったですv-12

サルーキーですごく速い子がいましたがもしかしてダンパパのお知り合いですか??
というかダンパパ顔が広い!

ギャン吠えしなくなったら参加しようかと思います。
いまはうるさくて迷惑なのです…。

Re: No title

>優、恵m様。

元気すぎて怒られまくってますよ~!
単細胞なひでろうにルアーはぴったりみたいです。
ルアーにロックオンできない子が多い中
三走したすべてルアーにかじりつきに行ってましたので。

ただうるさい!うるさすぎて退場させられないか心配でした!

ルアーをひでろうにしたら優さんも…???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

