我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … THE DOGBLOGTOP » ひでろう » TITLE … THE DOG



THE DOG

ジャックグッズを見ると買わずにいられないぱぱとまま。

ジャックっぽい人形ひとつで「ひでろうに似ている」とか「これはひでろうじゃない」とか大騒ぎです。



そしてこの時期毎年買うものがあります。



2010-10-17 004
ジャックカレンダーですね。


特にこの「THE DOG」のカレンダーは毎年楽しみにしてわざわざ北国中心部まで買いに行くのです。


2010-10-17 003
今年のメインのカレンダーもこれでしたね。


鼻デカがかわいいのですか。
そしたらぼくが鼻デカ撮影したらそれはもう悶絶する愛らしさになるんじゃないでしょうか。

早速やってみました。



2010-10-17 018




「鼻デカっていうか鼻の穴デカ!!」



うひゃひゃと笑うままを一噛みして黙らせました。
やはり魚眼レンズがないとこういった味のあるお写真は出来なさそうですね。




2010-10-17 019
今年の冬ボは新しいデジイチですね。ぱぱ。


ちなみに今年使ったカレンダーも綺麗に取っておこうと考えるぱぱとままは
ちょっとしたジャックストーカーです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
冬ボはジャックグッズで終わりです。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

わかります!!!
チワワやミニチュアダックスなどの人気犬種のグッズはたくさんあっても
なかなかジャックグッズって売っていないですもんね(+ +)

そういえば、ママさん(パパさん?)の
携帯ホルダーってジャックでは???
あれ、可愛いなぁって思っていました。
オーダー品ですか??

そうそう、今回初めて365日カレンダーにエントリーしましたよ♪
ひでろうくんもしていましたよね(^^)
出来上がりが楽しみです♪

蜜柑ママです

ウチも買わなくちゃな~カレンダー
やっぱり買ってしまいますね!
B型なんですね~なんだか急に親近感です
ウチもジャックストーカーの一家ですから
きっと話が合うのでは・・・・
鼻の穴でか~って笑ってしまった~
ぷぷぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> くまぐま様。
最近少しジャックグッズも多くなってきましたが
やはりメインはダックス、チワワですよね~…。
うちの携帯ホルダーはブリーダーさんにひでろうのお下がりを差し上げたときに
手作りしてくれたものなのです。
ぱぱの方には「HIDEROU]と彫ってあるのですよ~i-178

365カレンダーもなかなかやきもきしましたが無事ジャックカレンダー完成しましたよね。
今からあれはどこに貼るとか言い合っているぱぱとままです。

Re: 蜜柑ママです

> 蜜柑様。
「THE DOG」可愛いですよ~。
今年はうちは365カレンダーも登録しているので狭い家の壁中にカレンダーですi-229

ぱぱは頑固で偏屈なB型で、ままは人の話を聞かないB型です。
そんなうちの子になったひでろうも空気の読めないB型っぽいです。

夢中になると周りが見えないB型一家はジャックの姿が見えれば車を停めてでもストーキングします。
話の合うジャックストーカーさん募集中です☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

