我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鈴木豆太郎君BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 鈴木豆太郎君



鈴木豆太郎君

「今からちょっと樽川ドッグランに面かせやぁ」
ままがそんな野蛮な内容でお友達とそのワンコを呼び出したのです。

2010-10-24 022-1
出てこいやぁ。

2010-10-24 026
まっている間に軽くウォーミングアップしてますよ。


恐ろしい呼びつけに恐る恐るやってきたのはままのお友達のワンコ
「鈴木豆太郎君」です。


2010-10-24 051
あ、ぼ、ぼく何かしましたか?


彼を呼び出した理由は手稲にある前田にある森林にある公園に併設されたぼくの邸宅が
豆太郎君のテリトリーだと言って聞かないので力ずくで撤回させてやろうと思いまして。


2010-10-24 061
タイマンで勝負じゃあーーー。



と、行きたいところでしたが。


2010-10-24 088
あそこは公共の場所ですよ。
え?まぢ?


勝負はお預けに。



豆太郎君はとってもおっとりしていて
(外では、という話でしたが)

2010-10-24 072


2010-10-24 021
(そのころのぼく、逃走中)


優しくて。


2010-10-24 112
目線は合わせません。

2010-10-24 037
(そのころのぼく。実に失礼な臭い嗅ぎ中)



ぱぱのうまうま攻撃に必死に耐える豆太郎君。

2010-10-24 074
…し、知らない人からおやつはもらえません…。

(その頃、人様のかばんを漁っていたぼくを捕獲に走るまま)



2010-10-24 065
噂に違わぬおバカさんだね。


その後腹減りでままが凶暴化しそうな勢いでしたので「シバキチカフェ」にご一緒しました。


2010-10-24 139
(ご主人が食べるアイスを見つめる豆太郎君)



どんな所でも大人しくて良い子の豆太郎君はとっても人気者。
皆「いい子だね~」とか「可愛いね~」とかちやほや。



2010-10-24 020
(どこに言っても元気だねしか言われない暴走特急)


豆太郎君は2歳半。


ぼくを見て「…あと一年半じゃ無理だ」とままがため息をついたのでした。

2010-10-24 187-1
まだまだライドーンでパラリラで夜の街を走り続けるんです。


豆太郎君のお散歩仲間とグループ散歩も初参加したぼく。
お家に帰るとままのおひざで「まるで豆太郎君みたいね」という大人しさでしたとさ。


2010-10-24 006
また遊んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
次会うときまでにひでろう君がもう少し大人しくなっていると良いんですが。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

おー!マメのめんこい写真たくさん~v-10
欲しい(人´∀`)v-238
ひでろう・・・元気だったね!(´∀`)
前田の森林の公園の邸宅の件での
呼び出しだったの・・・( ̄□ ̄)!!

愛想ない子で申し訳ない
たくさん遊んでくれてありがとー(*´▽`*)ノシ

あ・・・鈴木マメ太郎なんだ・・・
豆じゃないよ・・・(´・ω・`)

Re: No title

> 豆太郎の母上様。
日本人の癖にカタカナを使うなんて…!豆太郎に改名しなさい。
むしろ豆男とかもっと男らしい名前にしなさい。

前田の森林についてはまだじっくり話さなきゃいけないみたいだから
雪が降ろうが樽川に行ったら呼び出しをかけますよ。


うまうま土産を頂いたお礼に写真を添付してあげましょう。
メールとCDに焼くのどっちがいいですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

