我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 突然ですがBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 突然ですが



突然ですが

ひでろうを探せ!


2010-10-24 203




解りましたか?
手前のダミーに騙されないで下さいね。



2010-10-24 205
ぼくはここですよ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
キッチンから見える景色です。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

お久しぶりでーす。
いつも読み逃げしてます(爆)

いや~なかなかの作品ですね!
一瞬ひでろう君がどこか分からなかったですよ!
特に手前のコはひでろう君そっくりね♪
これからも面白い作品期待してます!

少し早いけど・・・。

ひでろうさんへ

もう直ぐあなたの1歳のお誕生日ですね。
早いもので、小さなあなたがパパやママに抱かれて
我が家を巣立ったのが、昨日の様です。
今日(30日)から7週間ほど仕事がらみで
東京・福岡・岐阜・名古屋と旅して来ます。

そこで、少し早いですが・・・
1歳のお誕生日おめでとう。
これからの1年もあなたにとって
楽しく元気に暮らせます様に
心から祈っています。

又、遊びに来て下さい。

追伸
ひでじろう&もしもしからの伝言です。
いつも色々な所に行っていいね~。
羨ましいよぉ~
ついに1歳になったなぁ~
お互い逞しく成長したよなぁ~
又、待ってるよ!「ガウガウ」しようぜぇ~

Re: No title

> tamamomo様。

こちらこそご無沙汰しておりますi-183
ひでろうはまだまだ自宅でも放牧していると何をしでかすか解らないので
たまにキッチンから顔を出して呼びかけるんですが…。うまく擬態してます。
小さい頃ウォーリーを探した記憶が出てきますね。

手前の人形はひでろうモデルでひでろう毛を内蔵している手作りひでろう人形のため
ほぼひでろうなのです。

ウォーリーも最後のページでたくさんのウォーリーから本物のウォーリーを探した記憶があります。

Re: 少し早いけど・・・。

> まむごん様。

おめでとうをありがとうございます!

まむごん様の所から我が家まで愛されて育ったひでろうは
犬見知りも人見知りもしない子に育ちました。
(一人っ子育ちのせいで大分我が侭ですが…)

もうすぐ一年。あっという間のパピー期間でした。
あっという間でしたがとても濃密な一年でした。
ジャックらしい天真爛漫さで
笑わせてくれること5割、怒らせること4割、こちらが諦める事1割。
また一年、こんな調子で育つんだろうねと夫婦で笑いながら話しています。

また遊びに行かせてくださいね!
最近また我が侭が過ぎるのでひでじろうともしもしちゃんに軽く〆て貰わなきゃです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

