我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 特別な日。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 特別な日。

スポンサーサイト


特別な日。

11月2日。



この日はそう!



2010-11-02 031
可愛い可愛いこのぼくが誕生した記念すべき日ですよ!


もう朝からそわそわしっぱなしのままが、会社でぼそっと
「犬の誕生日なのでやっぱり帰っていいですか」
と言って笑顔で怒られたなんて話はさておいて。


2010-11-02 007
「ひでろうの日」として国民の休日にするべきですね。


誕生日と言えば。そう!


2010-11-02 041
特別なうまうまです!


2010-11-02 044
いつもは食べられないトロトロうまうまなので前掛けをきちんとして。


いただきま~す!!


そしてそして誕生日と言えばこれです!


2010-11-02 072
バースデーケーキです!


実はクリーム好きのぼく。
トロトロうまうまも魅力的でしたがケーキの白いデコレーションには適わず。
ケーキをガン見してヨシの合図を待ちます。


(動画です!音声注意!)

[広告] VPS



鼻を少し炙ってしまいましたがそんなことは気にならないくらい美味しかったです!



誕生日プレゼントも貰ったのですよvv

「まずはぱぱとままから雨降りも雪降りも元気に遊べるようにアルファアイコンのフルドッグガードです」

2010-11-02 102
これを着れば震えずに雪中サッカーが出来ますね!


「そしてぱぱの大好きなアディのジャージです」

2010-11-02 136
ぱぱは常にアディを着ているのでいつでもお揃いですね!




「そして夏休みに遊んでくれたあかりちゃんとひかるくんから
うまうまを頂きました!」


2010-11-02 053
わざわざ送ってくださったのです!


2010-11-02 058
ぼくが欲しいものをよく判ってらっしゃいますねv


あかりちゃん、ひかるくん。本当にありがとうございます!
ちょっとずつ大切に食べますね~vvv



いっぱいいっぱい普段は食べられないようなうまうまを食べて、
ぱぱもいつもより怒りんぼじゃなくて、
ままはいつもどおりぼくの使用人で。



2010-11-02 145
毎日が誕生日なら良いのにな~~。




生まれてから今日まで。
大きな病気もせず
(悪戯で吐いたことは何度もありますが…)
元気に過ごせたのは皆様のお陰です!




2010-11-02 155
11月2日。ぼくは一歳になりました!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
HAPPY BIRTHDAY!今年も元気に過ごせますように!
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとぅ~☆

ひでろうくん、1歳の誕生日おめでとう~v-20
たくさんのうまうまとプレゼントうらやまし~わ~
お洋服もすごく似合ってますねーv-218

お鼻v-42は大丈夫でしたか?
これからも、元気で楽しい王子でいてねv-238

NO TITLE

ひでろう君1歳のお誕生日おめでとうv-20
素敵なプレゼントをいっぱい貰って良かったね~。
鼻の頭は大丈夫?
これで火は熱いってこと解ったね~

ひでろう君にとって素敵な1年になりますように・・・。

NO TITLE

ひでろう君、誕生日おめでとう!
いっぱい)プレゼント貰ったね。
1歳まで病気しなかったんだね、ケンはいろいろあったよ。
元気なひでろう君、凄いね!
これからも、ケンと遊んでね!v-286

NO TITLE

王子、1才おめでとうございます!

うんうん、元気が何よりだねぇ。

お鼻あぶったの、笑っちゃった・・・・ごめんね!

ごちそうにたくさんのプレゼント! ホント、まいにち
お誕生日だったらいいのにねぇ。

ところで、ドラゴンボール色のよだれかけ?
〇笑て・・・・! ツボ!

Happy Birthday ☆☆☆

ひでろう君、1才のお誕生日おめでとうございます~。
さすがは王子。プレゼントが豪華です☆
お鼻は大丈夫でしたか?
1才と言えば、世間では成犬と呼ばれる年ですが
永遠のぱぴおかまーずの仲間に勧誘しろと、レオンが言っております(笑)

1才の年も、元気に楽しく過ごせますように。
そして、皆から愛されるひでろう王子でいて下さいね♪

NO TITLE

ひでろうくんv-20誕生日おめでとう!v-82
たくさんのプレゼントと、うまうまで
サイコーの一日となりましたね!
いつまでも、みんなのアイドルでいてくださいね。

おめでとう~☆

ひでろう王子、1歳のお誕生日おめでとうv-385
凄いプレゼンですね~~~
1歳も元気マンマンで、楽しく過ごして下さいe-343
ケーキガン見どころじゃなくv-361
もちかしてお鼻あちち~でしたか(笑)大丈夫かな??
フルドックガード、、、ラムっちとオソロだわ~んe-415

Re: おめでとぅ~☆

> uzumaki様。
おめでとぅをありがとぅです!
プレゼントは途中で「買いすぎですよ」って思われるくらい
「誕生日だから♪」とぱぱがうきうきで買い捲ってました。

お鼻炙ってもケーキへの執念は変わらなかったで全然平気みたいです。
というか少し心折れることがあっても良いと思うのですが…。

Re: NO TITLE

> デブママ様。
おめでとうをありがとうございます!
私もこれで火は危ないんだって理解したかな~。と思ったのですが…。
ゴミ箱に放り込んだキャンドルを舐めようとしていたのでまったく懲りてませんでした。
めげないのが長所です。

メゲナイシツコイワガママ三重苦のひでろうですがこれからもよろしくお願いしますね!

NO TITLE

すべりこみ~で(^^;A
ひでろう君、お誕生日おめでとう~v-315
沢山のウマウマとプレゼントで
ちょっとくらいひげが焦げても
気にしませんよね??

これからも、元気いっぱいの王子で
皆に沢山の変顔を幸せを
ふりまいて下さいね!!

Re: NO TITLE

> ケンパパ様。
おめでとうをありがとうございます!
ケン君は色々あったのですか~。
うちは誤食で吐かせたことは何度かありますが
それ以外は健康そのものでした。

元気すぎて暴走しがちですがこれからもよろしくお願いします!
少しで良いからケン君の落ち着きを学んで欲しいと思うのです。

Re: NO TITLE

>おかやん様。
おめでとうをありがとうございます!
そうそう、健康が一番です!
多少おバカでも健康が…。うん、多分。
たまにもう少し心折れてくれとかは思わないですよ。

しかし毎日誕生日だと遊べないくらい太ってしまいますね。
おなかぽんぽこりんで爆睡している姿を見て
「明日走らせなきゃ」と危機感を覚えたままでございます。


ドラゴンボール色なよだれかけは色々種類があって
「○笑」の他「王子様」(売り切れでしたが)や
「怪獣」「番長」などもありました。


おにゃのこ用の「お姫様」なんかもありましたよ~。
「大阪の女」はありませんでしたが…。

Re: Happy Birthday ☆☆☆

> ゆかり様。
おめでとうをありがとうございます!
プレゼント買いすぎてぱぱとままの誕生日プレゼントの予算がぐっと下がっていますが…。

永遠のぱぴおかまーずに入隊して良いのですか?!
ちょいちょいおっさんの霊を降臨させておっさん顔になったり
変なもの食べてじーちゃんのタン切れみたいな咳をしたりしてますが良いのですか???

健康おばかで暴走特急ですがこれからもよろしくお願いいたします!

Re: NO TITLE

> ちょびmama様。
おめでとうをありがとうございます!
プレゼントあげ過ぎてお腹ぽんぽこりんで爆睡でした。
次の日からダイエット生活です。
アイドルというか体張ってるお笑い芸人というか…。
こんなですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

Re: おめでとう~☆

>マイまま様。
おめでとうをありがとうございます!
ケーキガン見でフライングしてお鼻炙りです。
それでもめげずにケーキをがっついて食べてましたi-229すこしめげてくれ~~~!

フルドッグガードはラムっちとオソロ色にしました~!
新作の方も魅力的でしたがこちらの方が伸びがよく
暴れ牛のひでろうにも着せやすかったのです。
オレンジ可愛いですよね~~vv

Re: NO TITLE

> akko様。
おめでとうをありがとうございます!
そうそう、ちょっとくらい髭が焦げようがお鼻炙ろうが
全くめげないのがジャックってもんです!…はぁ…(ため息)

こんなおバカなことばっかりですがこれからも変顔の師匠として仲良くしてくださいね!

NO TITLE

うっっ!!出遅れました^^;

王子、お誕生日おめでとう!!!
ピーピー泣いて隠れていた王子が・・・体当たりして挨拶をしてくれるまで成長して(笑)
これからもいたずらホドホドに、健康に成長してくださいね~♪

蝶ネクタイとタキシード・・・似合ってます^^

NO TITLE

かなり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
いろいろとチャレンジしてますが、とりあえず来年はレトリーブ優勝~
しときますか?王子v-20 元気があれば何でもできる ダーv-220

NO TITLE

ひでろう王子!
お誕生日おめでとうございます
鼻のてっぺんは大丈夫ですか?
うまうまやプレゼント 嬉しいね^^
よだれかけ さいこー!私もほしいなぁ(笑)
1歳のひでろうが元気に楽しくすごしてる姿!
これからも楽しみにしてま~す☆

つい・・・笑って

ひでろう君

最高の1歳の誕生日でしたね~
本当におめでとうございます。
まだ・・・出先で北海道には戻っていませんが・・・

やっとPCの置いてあるホテルに宿泊したので
ちょっと久しぶりにひでろうのページを見て・・・

しーーーーんとしたロビー横のPCルームで
一枚目のタキシード??姿に

「ぷっ」と大きな声で噴出してしまいました。

素敵です。幸せなおうちで優しいパパとママに心から
感謝をして又、1年元気に暮らして下さいね!!

HAPPYBIRTHDAY

お誕生日おめでとう王子


照れながらのお歌もサイコー

沢山のプレゼント良かったねo(^-^)o


しっかり笑わせてくれて(お鼻は大丈夫みたいですね)これからも元気でね!

Re: NO TITLE

>優、恵P様。
おめでとうをありがとうございます!
一歳過ぎて骨格も固まってきたので
本格的に色々やってみようと思っています。
しかし投げられたおもちゃを持って逃走するのが大好きなひでろうに
レトリーブが出来るようになるかどうか…。
でもpapaさんの言うとおり。
元気があれば何でも出来る!ダーv-220

Re: NO TITLE

>優、恵m様。
おめでとうをありがとうございます!
お鼻は全く平気なようで次の瞬間からケーキにロックオンでしたよ♪
よだれかけはドンキの子供のおもちゃのコーナーにありましたよ~。
お笑い担当は○笑いでオソロにしなきゃいけませんね☆
もちろん優姐さんは「番長」で!

これからも悪戯満載で暴走特急ですがどうぞよろしくお願いいたします!

Re: つい・・・笑って

> まむごん様。
おめでとうをありがとうございます!
お仕事でお忙しい中、ひでろうの得意分野となりました
コスプレで少しでも癒されていただければ嬉しいです。

そしてこちらこそありがとうございます。
ひでろうがジャックらしい天真爛漫な性格をしているのは
やはりまむごん様の所での乳児期の生活があるからだと思います。
この特別な日は、ひでろうはもちろんひでじろうももしもしちゃんもジャンもお誕生日です。
同じ日に生まれた兄弟たちがこれからも元気で暮せますように!

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
おめでとうをありがとうございます!
オオウ…照れているのがバレマシタカ…。
正直歌は恥ずかしかったのですが…ぱぱに強要されてのお歌です。

もう元気しかとりえが無くなってきていますが、
健康一番の暴走特急をこれからもよろしくお願いいたします!

Re: NO TITLE

> cherrybom0506 様。
おめでとうをありがとうございます!

思えば初めてランデビューした日にkiyo様にうじゃっくに誘っていただいて
お陰で物怖じしない(最近少し慎重になって欲しいときもありますが…)人大好きな子に育ちました。

いたずら大好き暴走特急ですがこれからもよろしくお願いしますね。

タキシードと蝶ネクタイはパッツパツでその後ボタンを飛ばしましたv-12

す~ごく出遅れましたが・・・・

ひでろうくんお誕生日おめでとうv-308
さすが王子v-364プレゼントたくさんですね!!
それにどんなお洋服もお似合いです!
来年からはカレンダーの11月2日が赤くなってるといいですねv-356

テレながら歌うパパとママの唄も素敵でした~v-351

相変わらずのあんずですが、また遊んでください!



Re: す~ごく出遅れましたが・・・・

> あんずハハ様。
おめでとうをありがとうございます!
こちらこそお返事遅れてゴメンナサイ…!

誕生日パーチーはともかくお歌に自信のない私は
二度「…歌うの?!」とぱぱに聞きなおしました…。
ちなみにぱぱは歌うったら歌うって聞かなかったのです。


一歳になってもちっとも落ち着かないひでろうですが
これからもよろしくお願いいたします!
あんずちゃん、これからもひでろうを「キュッ」と〆てやってね~~v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

