我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋を探して。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 秋を探して。



秋を探して。

すっかり寒くなってきた今日この頃。
「まだストーブは付けない!」と一人いき込んでいたままですが
お家に帰るとぱぱがあっさりスト-ブを付けていましたとさ。

2010-11-07 002
無駄な信念は持たないほうが良いって事です。

北国の秋はあっという間です。
この期を逃さず行って来ましたよ~。

2010-11-07 090
紅葉狩りぃ!


しかも二日連続。
一日目は「桜の杜」。
二日目は「天神山緑地」。

2010-11-07 176


2010-11-07 307


どちらも綺麗に色づいていて短い秋を堪能できましたよ。

2010-11-07 322


まあ、どこに行ってもぼくのやることは一緒です。


2010-11-07 110
ボール遊びぃv

2010-11-07 341
すれ違ったボーダーさんにケンカ売りぃv
(その後腹見せキック)


2010-11-07 162
どこだってぼくは楽しめますよ♪



赤から橙、黄色に色づく公園にオレンジ色の洋服で来たのならやることがもうひとつあります。



ひでろうを探せ!

2010-11-07 236


まだまだ序の口ですよ。次のお題はこちら!

2010-11-07 287


どちらもど真ん中にぼくがいますよ。



来週にはまた雪の予報の北国。
落ち葉を踏む音を楽しめるのもあとわずかですね。


2010-11-07 371



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
これからは天気の良い週末なんてのも貴重になってきますね。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

見事な紅葉ですなぁ~
王子のお洋服とマッチして、新しい表紙のオサシンも
いいカンジ♪

短い秋を謳歌して、これからは長いながい冬・・・
楽しんでいきまっしょい!

NO TITLE

秋楽しんでいますね~
ここ数日の雨風ですっかり葉っぱが落ちてしまったので、
すっかり裸の木ばかりになってしまいましたね・・・(T_T)

2枚目のひでろうくん、どこか探しました。。。
まさかあんなところに・・・(笑)

王子は木登りもたしなんでいるのですね♪

NO TITLE

はぅぅぅ素敵な紅葉ですね(〃▽〃)
ぼんやりしてたら、葉っぱが落ちちゃいました~。
うちのボウズ、うん○したあとにシャッシャするので
落ち葉沢山の所でされると大変です…(- -;

ワンズは疲れにくいこの季節。
体力余ってるりちおと遊んで下さいね~!!

Re: NO TITLE

>おかやん様。
短い秋を堪能…
というか忙しさにかまけていたらあっという間に10日経ってしまいました…!
お返事遅れてゴメンナサイ!!

そうそう、ぼやっとしていたらあっという間に真っ白な季節になりますよね。
どの季節も楽しんでいきまっしょい!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
秋を楽しむ間もなく日にちがたってしまいました…!
お返事遅れてゴメンナサイ…。

北国の秋は一日で真っ白になってしまうこともあるので
天気が良い日を見極めないと楽しめずに終わってしまいますよね。
我が家もひでろうが来るまでは秋なんて気が付かずに冬になっていました。
落ち葉を踏む感触を楽しむのなんて小学校以来ですv-34


ちなみにひでろうの木登りは木登らされですよ。
よ~~~~く見ると「いっぱいいっぱい」な顔をしてます。

Re: NO TITLE

> akko様。
北国は紅色になる木が群生する山は無いので、
こうして管理された緑地でしか「紅葉」は楽しめないのですが…。
北国は「黄葉」ですもんね~~~v-35

しかしうちのボンズも銀杏なんかを拾い食いしようとするのでイチョウの下は危険がいっぱいです。
からっからの落ち葉を食べるのはもう諦めました。

動かないと寒いみたいですがランだとまったく舌が出ずに走りっぱなしですよね…。
うちも捕獲に時間がかかる季節ですがまた遊んでください!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

