我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰しておりますBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ご無沙汰しております



ご無沙汰しております

ずいぶんとご無沙汰してしまいました、ひでろうです。
少し更新に間が開いてしまいましたがぼくは元気ですよ!


2010-11-14 022
走るのにちょうど良い季節になってきましたしね。



元気に走って飛んで、
2010-11-14 045

他人様のおもちゃを奪って逃げて、
2010-11-14 044
おうじであるぼくに貸しなさいっていうか寄越しなさい。

また逃げて。
2010-11-14 046
ぼくはまだまだ遊びますよ~~!



ぼくのホームグラウンドであるグリドでは
「疲れ知らず」とか「ハイパー」がぼくの枕詞になるのです。

2010-11-14 023
ちなみにこの黄色いボールは後ろにいる黒ラブさんのおもちゃです。


少し寒いくらいで走るのにちょうど良い季節なのです。
しかし秋も深まる北国の足元というのは非常にぐちゃ泥で。


2010-11-14 069
シャンプー頻度も高い我が家です。
(この残念そうな顔…)


2010-11-14 063
ぼくがこの国を治めたあかつきにはシャンプーを禁止にしてやります。
(口に泡付けて…)


この泡泡がクリームだったらいいのにと思うぼくなのでした。
2010-11-14 058


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
全部クリームだったら走れなくなるくらい太りますよ。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

久しぶりに王子少し凛々しくなったんでない?

NO TITLE

りりしくなったよねv-353
お腹はパピーちゃんのお腹だけど・・・v-411
手すりのつかまってる姿かわゆスv-238
この前、湯船にピーピーちゃん浮かばせたら、
ミルビー、キチガイのように狂ったように遊んでたよ~。
甥っ子王子、おもろい写真とれますど!

NO TITLE

元気爆発ですね~v-91
入浴中のパピー顔可愛い~v-221
永遠のパピーですね!

NO TITLE

相変わらず、爆走王子ですね。
しかし、入浴王子はめちゃくちゃカワイイ!
普段元気なだけに
ショボっとした顔がたまらないです~。

ボノリドもグリドでは他人様のおもちゃを横取り&逃走です。
そんなわけで、たまごちゃん(ピーピーなるやつ)が必需品。
困ったものです…。

王子にも久しくお会いしてませんね。
態度も体も大きくなったリドを
少し締めてもらわないといけません。
ヨロシクお願いしまーす。

Re: タイトルなし

>ダンパパ様。
一歳を超えて見た目は少し大人になりました~!
…が、行動はちっとも変わらず相変わらずおばかっぷりを見せております。

Re: NO TITLE

>ちょびmama様。
胸板はムキムキカチカチなんですがなぜかお腹はポヨッポヨデス。
「ぱぱとそっくりね~」というと二匹してムキ顔をしてくるのです。

湯船におもちゃくらいではひでろうの余裕は取り戻せないらしく
おもちゃと出口を交互に見つめて絶望の眼差しをしておりました。
まだまだミルねーさんには適わないへたれなのです。

Re: NO TITLE

> 優、恵p様。
元気しかとりえの無いひでろうです。

濡れるとパピ顔なんですが寝顔はおっさん顔なんです。
足は脱ぎたての靴下の香りです♪
そんな永遠のパピ男でも良いですか???

Re: NO TITLE

> ボノリド母様。
はい。何時まで経っても爆走暴走おうじです。

なのでイケイケで生意気な顔をしているときよりも
絶望の顔をしているときの顔のほうが可愛いのです。

ボノリドも人のおもちゃの方が良いタイプですか!
うちも人のおもちゃを奪って逃走、
見える位置で自慢げにピーピー鳴らして
くっちゃくちゃになるまで噛みますか???

こちらこそおちびの癖に態度だけは大型犬ひでろうの
心を少し折ってやってくださいなi-179

NO TITLE

おはようございます♪
仕事があるのに寝てしまい、早起きしてPCに向かっています(T_T)

ひでろうくん、元気そうでなによりです(^^)
そうそう、この時期、足元&お腹が汚れて大変ですよね~
ハッシュも昨日シャンプーしたのですが、憂鬱そうにため息をついていました。。。
きっとひでろうくんと同じことを思っているはず(笑)

他のワンコのおもちゃってどうして魅力的に感じるのでしょうね~
自分のお気に入りのおもちゃで遊んでいても、
奪いにいってしまうので「すみません」を連呼しています(T_T)




Re: NO TITLE

> くまぐま様。
シャンプーされてため息くらいなら良いのですが…。
うちは常に脱走と報復噛み付きを狙っています。
落ち着いてヒーターの前に座るまで気が抜けませんi-238

うちはランにいるとサッカーボール以外は自分のおもちゃに見向きもしません。
一度強奪を試みてガッチリ〆られたこともあるのに懲りないのです…。
うちも「スミマセン」「こっちオイデ!」「ひでろうダメ!」連呼してますよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

