我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やらせ反対しますよ。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … やらせ反対しますよ。



やらせ反対しますよ。

ぼくの得意技は
「玩具強奪」
「逃亡」
そして「コスプレ」があります。


2010-11-02 031
こんな格好もしましたね。

しかしこれ、ぼくとままとの壮絶な攻防の末になんとか写真を撮っているという代物なのです。


師匠も走る季節が近づくと、ままが毎年悩む行事もやってくるのです。
そう、「年賀状」です。


戌年ならぼくのお写真を簡単に載せて終わりなのですが来年の干支は兎年。
どうやってぼくに兎のコスプレをさせようかとままは毎日頭を悩ませています。


2010-11-21 231
で、こちらは先日行った「木夢木夢」さんというドッグカフェなんですが。


なんとこちらで兎の被り物を発見。
さっそく試してみようとするぱぱとまま。
店内で始まるぼくVSぱぱとままの熾烈な争い。

2010-11-21 264
嫌です!!!

2010-11-21 262
止めてください!!!

2010-11-21 261
こんなもの!!!



「…これ以上は破壊してしまう」とこの日はなんとかぼくの勝利に終わりました。


唯一取れたのがこのなんとも残念な表情のお写真。

2010-11-21 266
こんなもの被ってはぼくの愛らしさが半減してしまうのです。


「…二時間走ってあとでもこの嫌がりっぷり…。
…本番は3時間走らせてガッチリ固定できる物じゃないと…」



諦めの悪いままはまだ何か企んでいそうです。


2010-11-21 271
どんなに疲れていようとうまうまを積み上げようとぼくは暴れてやりますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
多分被り物ではなくへたっぴーなイラストでごまかす可能性が高くなってきました…。
応援のバナークリックお願いします



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひでろうくんのコスプレも好きなんですけどね~
そっか、そんな攻防戦があったとは・・・(^^;

今年の年賀状は、黄色いパーカーを着させて
黒の線を入れてトラ風にしました。

でも、来年は・・・・
あ、うちにはウサギがいるのです!!
でも、ハッシュとは仲が悪いから・・・(T_T)

ひでろうくんのバニー姿に期待大!!!(笑)

NO TITLE

うちは犬より飼い主のほうがコスプレ好きですからね
自然とワンコも好き?かな?
優は長年 鍛えられてるのでおとなしいよ^^
恵はかたまるのでやりやすいです(笑)
ひでろう!これは仕方ないことです
ごはん食べさせてもらってるんだから(笑)
年中行事と思いがんばれ!

あみタイツ バリバリのひでろうバニー!
楽しみにしてます^^

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
ぱぱがいると比較的大人しく着替えさせるのですが・・・。(怖いから)
私だとどうにか逃げ出そうと大暴れします。
怒ると不満げな顔をして私の指を噛みながら着替えます。

くまぐま様宅にはうささんもいらっしゃるのですか!
しかしハッシュ君もジャック、狩猟犬の血が騒いでしまうのでは…??

セクシーバニーに仕立て上げてやろうかと思案中です。

Re: NO TITLE

> 優、恵m様。
少しづつ大人しく着替えさせるようにはなってきましたが…。
やはり私だとスキがあるようでなんとも不満げな顔をして指やら服やら噛み付いてきます…。

おやつで釣るとおやつをかっさらってテーブル下に逃げ込んだりします。
諦めないのがジャックの良い所なんですが…。
優姐さんのように泰然と構える日が来るのはいつなのか…。

ちなみにコメントを頂いてからぱぱが私の網タイツを吟味してます。
高いんだから止めて~~~!!

NO TITLE

はじめましてぇ~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そこは木夢2ではないですかぁ~i-201

ど~も どうもデス (いきなり馴れ馴れしモード)
はじめまして通り越して いきなりお逢いできる日が近いカモ\(^▽^)/

ひでろう君 コジろう。。。
ひでろう君が王子様ならコジは・・・コジジ(執事)ってところかしらぁ~
ジャック同士ヨロシクで~す

また覗きにきますね~i-236

Re: NO TITLE

> コジみ様。
ど~も!ど~もど~も!!(異常なテンション)
はじめましてコメントありがとうございます!!
木夢2さんで噂は聞いておりました~!
「ジャックは『○○ろう』って名前が多いんでしょうか?」とオーナーさんに言われましたよ~。

ジャックのお名前NO1は圧倒的に『マイロ』でしょうが
これから○○ろうを流行らせましょう~~!
『マイロ』ではなく『マイロウ』です!!

ノー天気な我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

