我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暇つぶし。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 暇つぶし。



暇つぶし。

こんにちはひでろうです。
土日はお出かけの我が家ですがぼくはそのうち半分は車でお留守番です。



なのでお車で一人忠臣蔵ごっことかをするのですが。

2010-11-27 224
吉良殿です。

まあごっこが行き過ぎてシートをくっしゃくしゃにしてガッチリ怒られたりもするのですが。



残りは公園散歩でぼくのストレスを発散するのです。

2010-11-27 003
きゃっほっほっほ~~~~~!!


2010-11-27 009
ままのばーかばーか!!
(この後公園でサッカーしている小学生を追い掛け回す→捕獲)



そういえばこの公園でカモさんにお会いしたのですよ。

2010-11-27 018
おバカ犬よ、やーね。


ぼくのお尻にも鳥さんがいるのです。

2010-11-27 048
ちょっとシャイな小鳥ですが。


あ、因みにぼくの小鳥さんはシャイで寒がりなので時間が経つとお洋服に隠れてしまうのです。

2010-11-27 107
帰り道ではくちばししか見えませんね。




シャイで寒がりなんです。

短いわけじゃないのです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
短いんですよ。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

殿中でござる!

殿! 前足はぴったりなのに、なぜに後ろ足は
余ってるでござるか!

ふいたでござる!

NO TITLE

いや~~~んe-455
シャイな小鳥さん、超ウケルんですけど=3

ひでろうくんの小鳥さんは鴨さんみたいに
ナイスなカラーリングでハイクオリティですねe-278

りちおのお尻の小鳥さんは、長崎屋の
サンバードくらいのもんです。

Re: NO TITLE

> おかやん様。

大岡越前ごっこも出来るのです。
遠山の金さんにもなれるのです。

しかし師走なので殿中でござるな気分なのでした。

因みにフルドックガードはぴったりなのは胸筋だけで前足も後ろ足も短いのです。
短足ジャックは少し足をロールアップしなくてはならないのです。
しかし雪道を歩いても濡れるのは露出部分だけですし寒くも無いみたいなので良いですよ~♪

Re: NO TITLE

> akko様。

シャイな小鳥はおズボンをはくと良く解るのですが、
いかんせんすぐ姿をくらますのです。
色は確かにちょうどメスの鴨さんのような色合いですね。

しかしりちおさんの長崎屋サンバードもかなりのハイクオリティかと…!!
さすが師匠ですね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

