我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジングルベルで髭のおじさんが煙突から進入してくるのです。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ジングルベルで髭のおじさんが煙突から進入してくるのです。



ジングルベルで髭のおじさんが煙突から進入してくるのです。

先日北国の街中で行われていた「ミュンヘン・クリスマス市」に行ってきましたよ。

2010-11-27 165

ぼくはおうじですのでお忍びででしたが
こうして人が集まる場所を歩くのも悪くは無いですね。


2010-11-27 157
ぱぱの抱っこによる完全ガードです。


おうじとして民衆の中に溶け込んで、民衆の心を知ることも大切な事なのです。

2010-11-27 162
ぼっくりで出来たリースなんて噛み応えがありそうで良いですね。


人ごみを離れ、クリスマスツリーのモニュメントでままと記念撮影をしていると
ぼくがおうじということがばれてしまいました!

カメラ攻めに会ってしまうぼく。

2010-11-27 125
パパラッチはお断りですよ。

誠実なファンということでぼくもサービス。

2010-11-27 132-1
おうじのペロンちょポーズですよ。

2010-11-27 130-1
ドアップも撮らせてあげましょう。



啄木さんとも記念撮影。


2010-11-27 188

中心街の名物ともいえる鳩さんとも挨拶を交わすぼく。

2010-11-27 206
あーそびーましょーーー。
(遠め)


どちらかというと温室育ちのぼくですが、
こうしてシティボーイの称号もしっかりと手に入れたのです。

2010-11-27 140
気品とおしゃれセンスと親しみやすさを同時にゲットしましたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
気品とセンスはこの後街に置いて帰りました。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おうじとしては、街の様子も知らないといけないですもんね(笑)

ミュンヘン市、ちょっとだけ外国の雰囲気を味わえますよね~
ハッシュも連れて行きたいと思いつつ、
私が出不精になっています(^^;

ハッシュは、ススキノのネオンは好きなようなので、
きっとイルミネーションでも興奮しそうです(笑)

最後の写真、
ひでろうくんの立ち姿に、おうじとしての気品を感じましたよ~v-20

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

中心部はやはりワンコの散歩は珍しいらしく、
子供や女子高生にも人気でした。
しかし相変わらずハイパーおばかで
突進挨拶をしようとするのですぐに捕獲となりました。

ミュンヘン市は外人の方が売店に立たれているので小さな異国みたいに感じられますね。
ハッシュ君が好きそうなイルミネーションもだんだん出来上がっていましたよ~。

最後の写真は高いところに上げられて凹んでいたのですが
ぱぱからうまうまを貰って復活したところです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

