我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きにいらないBLOGTOP » ひでろう » TITLE … きにいらない



きにいらない

まま、きょうもぱぱの帰りがおそいのですか?

画像 079


「そうですね。今月はずっとそうですよ」


そうですか・・・

画像 081

画像 080

ま、いいです。ままとあそびます。

「なんだか不満そうな言い方ですね」

そんなことはありませんよ。

「じゃあ新しく買ったディスクをしましょう」

わーい!!

画像 002
はやくなげてください!


「GO!」

画像 014

画像 020

画像 008
くわえたら放しませんよ!



画像 021

画像 023
・・・


「あれ?なにキュ~ンって言ってるのですか?」


キューンなんて言ってません!

もうディスクって気分じゃなくなりました。
ひっぱりっこ遊びしましょ!

画像 040
ぱぱのくつしたをひっぱりあうのです!
画像 048
ガウーーーッ!
画像 049
なんか気に入りません!
画像 046
なんかイライラするんです!







かぷ。





「痛い!ひでろう君、ままの指を噛んだ!」



・・・あ、ねっちゅうしてつい・・・。



「遊びは終わりです!ハウスしなさーーい!」


画像 052
えーーっ!?

画像 069
わざとじゃないんです!


「故意じゃなくても駄目です!噛んだら遊びは終了です!」



そ、それは解ってますけど・・・。



それもこれも早く仕事を終わらせて帰ってこないぱぱが悪いんです!

画像 070
だしてくださーい!

「だ・め・で・す!」

画像 074
ままのけちんぼ!


この後「何か嫌な予感がする」とハウスのしきものを取り除いた
ままのごきたいどおりにハウスにふてしょんしてやりました。
へへーんだ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ま、噛んだと言っても歯がぶつかった程度ですが・・・。
いつも応援ありがとうございます!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

