我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ばびゅーん!!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ばびゅーん!!



ばびゅーん!!

がたいは良いくせに病弱なままがお風邪でげふんげふん言ってます。

が、

しーんぱーいないさぁ~~~♪
2010-11-21 258
ライオンキングなひでろうです。

咳だけ残っていますがもうとっても元気なので散歩もきちんと行ってますよ。
急激に気温が下がっていますので皆様もお風邪には注意してくださいね。


北国にも四季シアターが出来ましたね。
ぱぱとままはぼくを置いて見にいこうなんて不穏なことを言っていたので噛み付いてやりましたよ。

2010-11-21 143
100倍にして返されましたが。


しかしお風邪のせいですっかりブログもサボり気味ですしお出かけも限定されてしまっていたのです。
フカフカ雪散歩の記事を皆様がUPしている中雪も降っていなかった頃のお写真なんかをあげてみます。


2010-11-21 284
これは閉鎖直前に行った樽川ランでの一こまですね。

実はこのお写真、ままが夢に見た「ぼくの飛んでる瞬間」の初ショットなのです。

2010-11-21 283
このお写真なんか三本も足が地面に着いて失敗ですね。

ままは「ひでろう君の走るフォームが出来ていないから走りも遅いし飛んでいるお写真も撮れないのです」
なんて言っていましたがぼくはこうしてちゃんと走っていることが証明されました!

2010-11-21 312
ばびゅーん!!



しかし以前雪が積もったときに同じように走った時のこと。
(お写真は無いのですが…)

「ひでろう君は除雪車みたいですね」





……………短いなんて信じません。

2010-11-21 302
ちゃんと二頭身もありますよ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
…短いんですよ。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

短くたっていいんです!
それは個性です^^
優さんの眉間のしわ顔も個性です(汗)
私の三段腹!いや お腹もここ個性?です
前向きに行きましょう^^

ママ!お風邪大丈夫ですか?
今の風邪は咳がなかなかおさまらないそうです
大事にして下さいね^^

NO TITLE

大西ライオン!

王子、100倍にして返されちゃいましたか・・・
隣国のように、「100倍の火力」にして報復です!
げふんげふん!

ママン、風邪お大事に!

NO TITLE

ままさん、風邪大丈夫ですか~
なんだか寒くなったり暖かくなったり、体調管理も大変ですよね(+ +)
早く完全復活できますように。。。

ひでろうくん、飛んでますね~
こういう写真、憧れちゃいます!!
私はカメラのせいにしていますけど(笑)

そうそう、ハッシュも深雪だとラッセル車のようです。
おまけに足跡とお腹をすった跡がついて、
新種の動物を発見したかと思います(^^;

まあ、個性ですよね~e-134

Re: NO TITLE

>優、恵m様。
そうそう、短いのが可愛いのです!
例えフルドッグガードが忠臣蔵になろうとも
積雪20センチで埋まろうとも!
最近出来たぱぱのお腹の浮き輪も
油断すると出来る私の二重あごも個性ですね!

今年の風邪は正に咳が止まらないのです。
熱も出ないし他に症状も無いのですが
二週間経っても咳だけがまだ治まらないのです…。
皆様もお気をつけてくださいね!

Re: NO TITLE

> おかやん様。
NONO!ひでろうライオンです!

私とは対等の戦いをしていますが
ぱぱにはすでに戦いを挑みません。
むしろぱぱの後ろから一緒になって攻撃してきます。
卑怯者、ひでろうです。まるで北の…げふんげふん!

おかやんさんも風邪にはお気をつけください!
今年の風邪はしつこいのです~~!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
カメラを買って一年、ようやく撮れたばびゅん写真です。
しかし足が短い分地面も近いので高速連写が出来ないカメラ&素人の私の腕では
これくらいが限界でしたi-229

ひでろうも歩いた後が少し雪が跳ねられていて中に足跡、
その先にあごひげとお腹を真っ白にした足の短いシュナウザー犬が…。


個性ですよね~v-286

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

