我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくの大好きなBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぼくの大好きな



ぼくの大好きな

お誕生日にケーキを食べて以来。


ぼくの大好きなものナンバーワンに「クリーム」が燦然と(?)輝いているのです。

2010-12-05 054
こちら土曜日に一日お留守をさせられたお詫びのシュークリームです。

しかしよっぽどの事がないと貰えないクリームちゃん。

2010-12-05 046
はやく「OK」って言ってください。


最近お腹に浮き輪をつけているぱぱに「太るから」なんて言われてケチられてしまうのです。


2010-12-05 047
その分ちゃんと散歩に行けば大丈夫なのです。


ぼくの大好きな大好きなクリームさん。

2010-12-05 059
好きなものは先に食べる派です。
(クリームだけ舐めるやつ)

2010-12-05 067
んまいっ!!
(恍惚とした目と伸びる鼻)


ぼくの師匠であるRICKY君もクリーム様の虜のようなのです。


ケーキを目の前に待ちきれずコブシをまわすりちお君に激しく同意するぼく。
ケーキを前に「マテ!」は拷問なのです!!
(動画です!音声注意!)
[広告] VPS


2010-12-05 071
ご飯には毎日クリームをトッピングすべきなのです!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
クリーム探して床を舐めるのは止めてください。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

人間用のロールケーキを1本食いして以来
クリーム様にもう夢中♪なりちおです…。

それにしてもひでろう君ったら、なんとも可愛い
キュピキュピ(首をかしげる効果音)っぷりですこと!!
どんなにこぶしを回しても、もらえないもんは
もらえないので、良い子はマネしないでね☆

サンタさんが靴下にクリームいっぱい詰めて
くれたらいいね~♪ BYりちお

NO TITLE

いやぁ~PCの前で首をかしげているひでろう君めっちゃめんこいわ~v-218
家のジャックもちんぴらウラ子もクリーム大好きですv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

> akko様。

一本食い!!!
さすが師匠です…!
うちはそんなことしたら間違いなく『吐かせられる』&『一日ハウス』&『飯抜き』の
三段罰の刑ですね…i-229

キュピキュピっぷりは可愛いのですがその後の行動が…。
ひでろうもコブシ回しますね~。
回し慣れていないのでアヒャンアヒャン鳴いているようにしか聞こえないのですが…。

クリスマスプレゼントはクリームって毎日お祈りしているぼくです!BYひでろう

Re: NO TITLE

> デブママ様。
テレビの音ははなんとも無いのに
PCからの音声に異常に反応するのは何でなんでしょうね~~~?

ジャック君もウランちゃんもクリーム好きですか~!皆一緒なんですねv
可愛いウランちゃんもおっとりジャック君も目の色変えてペロッペロしますか??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

