我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくのおうちBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぼくのおうち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのおうち

この度、ぼくのお家に屋根が付きました。


2010-12-05 073
風呂蓋という名の屋根です。


「おうじの癖に屋根も無い家で暮らしていたの?!」なんて心配はご無用です。
ぼくはこれはこれで屋根の無いお家を気に入っていたのです。


2010-12-10 007
こんなもの必要ないのです!



なぜこのような仮説風呂屋根が出来たのか、それはぼくにも解りません。



「…それはひでろう君がお留守中にケージをよじ登って脱走に成功して悪戯の限りを尽くしたからです!!!!」


2010-12-10 008
こうしてよっこらしょ。


ぼくだけが悪いわけじゃありません!
ままが遅番(昼から仕事)のくせにぼくをランにも連れて行かず
歯医者だ買い物だなんてくだらない用事を優先するからです!!!


2010-12-10 011
だしやがれぃ!



風呂がま屋根がついてからは実に不満げな声を出しておトイレやベッドをぐっちゃぐちゃにして
ぼくのささやかな要求を訴えているのです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
良い子にしていられるならいくらでも自由にしてあげますよ!
応援のバナークリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵なお屋根って・・・お風呂の( ̄Д ̄;;

結構な重さがあるので 脱走防止にはいいかもっ

しかし 微妙にサイズがあっていないのでは?
嫌な予感・・・ ヘッドで合わせて攻撃もありうるわっ


脱走したいひでろう君 応援したいところだけど
師走時期はイケないヨ!! 
取りあえずイイ子にしていようね( ̄ー ̄)ニヤッ

NO TITLE

そっか、ひでろうくん、脱走を図るのですね~
それはママたちも心配です(^^;
でも、いつか逃げてやろうとたくらんでいる顔をしていますね(笑)

ところで、お風呂のものって、意外と他のところの役に立ちますよね~
うちでは、お風呂マット2枚をトランク部分の内側にたてかけて
ハッシュが傷つけないように保護しています。
相方の犬は、外で餌や水を飲む時に子ども用の洗面器を使っています(^^;


NO TITLE

ははーん、水飲みに足をかけて出たかな、王子!

風呂ふたで対抗、ママン!
いずれ攻略されそうな気がしないでもない、王子!

抗争は続くのであった!!

NO TITLE

ぷぷぷっ!さすが王子出たい一心で、
悪知恵働くのね~やっぱりJRTですね(笑)
そりゃ~屋根なんて必要ないよね!
我が家も半分だけ屋根付きだけど、
あまりよう足してないかもです(^_^;)
そのうち、、、あれって、、、良い子になりますから~~♪
でも良い子になり過ぎても、寂しい物がありますよ(笑)

Re: NO TITLE

> コジみ様。
とっても素敵な屋根を設置してあげたのに
本犬、かなり気に入らないようです。
ヘッドで合わせてガコンガコン攻撃してます。現在進行形です。
これ以上おバカになったらどうするの!?v-12

最近良い子になってきたな~と思ったらこれですので
まだまだ油断は出来ませんね…v-39
そうそう、忙しいんだから良い子にしてて~~~といった感じですi-229

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
普段は脱走しようとはしないのですが、
遊んで貰えると思っているのに置いていったり
悪い事していない(と思っている)のにケージに入れたりすると
よじ登って脱走するようになってしまいました…。
私のヘアクリップをバキバキに破壊しておいて、
普通にソファで「おかえり」と出迎えられると怒る気も無くなりましたが…。

お風呂用品って濡れても平気で丈夫なものが多いですよね~。
蓋は普段使っていなくて邪魔だったので逆に丁度良かったかも。

Re: NO TITLE

>おかやん様。
なんだかうまい事足をかけてよじ登って
べちゃりと外側に落ちるようなのです。

しかしトイレは外側に設置していないので
帰ってきてケージのドアを開けるとダッシュしてきて用を足してました。
チッコは違うところでしたら怒られるのは解ってて
脱走したら怒られるとは思わないんでしょうか…。


しかし「住空間の奇術師ひでろう」としてはかなり蓋屋根が気に入らないようで
がしがし頭突きしてます。

Re: NO TITLE

> マイまま様。
出たい一心なのでしょうね~。
「ハウスGO」と言うとテーブルの下に隠れたりします。
私がネットしたいからハウスに入れたりしても脱走しようとします。
大人しくしていられるなら出してても良いのですが…もちろんそんなわけも無くv-12

屋根が付いてからますます「ハウスGO」しなくなりました。
ホントにいつかイイコになるか不安です…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。