我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きれいなお姉さんは好きですか?BLOGTOP » ひでろう » TITLE … きれいなお姉さんは好きですか?



きれいなお姉さんは好きですか?

「東京からtamamomoさんがいらっしゃるんでよかったらどうですか?」


akkoさんからそんなお誘いを頂いてお邪魔してきました!
ジャックファミリーの誕生日会!!

2010-12-12 007
因みにこのなんとも残念なお写真がファミリーを全員写した唯一のものです。

この日はMOMOちゃんと、エース君、キング君のお誕生日なのです。
2010-12-12 148

2010-12-12F 023



東京からきたMOMOちゃんは雪初体験。

2010-12-12 020
真っ白だわ~~。

最初はふわふわの雪を楽しんでいたMOMOちゃん。

2010-12-12 016

2010-12-12 011


しかし寒がりな彼女は早くも限界。
2010-12-12 024
暖かいカフェに入れて~~。


2010-12-12 147
やっぱり暖かいほうが良いわ~。

MOMOちゃんはとっても可愛くて大人しくて都会の香りがしました。

2010-12-12 225


遅れてやってきたりちお師匠とも大人のご挨拶。

2010-12-12 157

そしておっさん顔同士のご挨拶。

2010-12-12 178
師匠、おはようございます。
うむ!

MOMOちゃんと?
MOMOちゃんとはランで突進ご挨拶をしようとしてすかさずジャックファミリーに怒られましたよ。
2010-12-12 246
おバカ菌が移るから駄目です。



可愛い彼女ですがこんなお茶目な一面も。
2010-12-12 210
サンタです。

対抗してみました。
2010-12-12 237
トナカイです。

2010-12-12 234
(その一枚を撮るために行われた攻防)



この日はジャックファミリー、りちお師匠の他に偶然ボノリド兄弟もご一緒で、
店内の一角がぷちうじゃっく状態。

2010-12-12 256
(なぜか胸元がケンシロウ状態のひでろう)


騒がしくて楽しいひと時でした!


MOMOちゃん、エース君、キング君、
2010-12-12 183
HAPPY BIRTHDAY!




因みにMOMOちゃんのママさん、tamamomoさんはとっても綺麗なお姉さん。


皆さん綺麗なお姉さんは好きですか?

2010-12-12 013
ぼくは大好きです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
若い女性についていこうとするのは止めてください。
応援のバナークリックお願いします

MOMOちゃんの都会のうまうまブログはこちら→ねこTAMAいぬMOMO-ウェブリブログ

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

バナスクでは久々に王子のはじけっぷりが見れて
楽しかったです。ありがとうございました♪

確かにMOMOちゃんは、小さくてキュート、そして
MOMOちゃんママはきれいなお姉さんでしたね。
そんなステキなガールズを目の前に
黄金のトナカイをかぶっちゃう、王子。
MOMOちゃんもビックリかも!?

お笑い担当は、かぶりものが似合わないと駄目ですね。
リドも頑張ります。

NO TITLE

ひでろう君トナカイ似合います!
似合いすぎです!!
楽しい一日だったようですね。
今度ジャックウラとも遊んでね~。

NO TITLE

昨日はお会いできて嬉しかったです!
しかもプレゼントまで・・・ううっ(泣)
早速プレゼントのおもちゃはジャック父さんが破壊しちゃいました(笑)
ありがとうございました♪
ひでろう君、りちお君のお笑いコンビが来てくれて最高に楽しかったですよ!
本当にありがとうございました。

しかし残念ながら私はお姉さんというお歳ではないんだよ~。
頑張って若作りしてるだけだからね!(爆)

またジャックファミリーと会ったら遊んであげてね♪

NO TITLE

MOMOちゃんの都会の香り 嗅いで見た~いっ ←変態ではありませんよv-222

ひでろう君のトナカイ 死闘の結果の1枚なのですね
手を2回叩かせていただきましたョ アリガタヤ~ アリガタヤ~

そちらのカフェ なかなかジャックに巡り逢う事ができずにいたのですが
わんさか居ますね~ 楽しそう~♪♪♪

ケンシロウの着こなしまでも ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ワイルドだわぁっ
 

NO TITLE

先日は楽しかったですね~v-415
我が家もギリギリまで行けるかどうか…だったので
突然のお誘いでスミマセンv-355
しかもあの天気…v-399
そうそう、ワタシひでろう君とランで触れあって
ませんでした。
また(できれば天気の良い日に)ゆっくりと
遊んで下さいe-420
セクシーシャツバージョンも素敵だけど、
闘うトナカイバージョンも似合うね~e-461

Re: NO TITLE

>ボノリド母様。
日曜日はこちらこそありがとうございました~!
こちらこそリドっちを雪玉で操って楽しかったです♪

tamamomoさんは綺麗なお姉さんでしたね~v
そんなお姉さんに足跡スタンプをつけまくるひでろう…。
ギャギャ!汚いしおっさん臭いから止めて!と必死でした。
MOMOちゃんはジャックファミリーのガードがあり、
匂いを嗅ごうとした瞬間にジャック父さんに追いかけられてましたww

そうそう、お笑い担当はかぶりものが必須科目となりますので
リドっちも予習しておいてくださいね~。

Re: NO TITLE

> デブママ様。
意外としっくりしすぎなトナカイです。
しかしその後ろでぱぱの太ももによってガッチリ補ていがされているのです…。
ジャック君なら大人しくかぶりものさせてくれるかしら??

こちらこそひでろうと遊んでやってくださいね~!

Re: NO TITLE

> tamamomo様。
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
おもちゃ楽しんでいただけたようで嬉しいです!
やっぱりもっと買えばよかった~~~i-229

tamamomoさんは綺麗なお姉さんです。
ひでろうのオッサンレーダー(ラン内で一番可愛い女性に突進)が反応しまくりでした…。
そして小汚くておっさん臭い足で飛びつきまくってゴメンナサイ…。

また北国に来ることがあればよろしくお願いします!

Re: NO TITLE

> コジみ様。
MOMOちゃんは本当に可愛くて大人しくて都会の良い香りが…。
ひでろうが嗅ごうとしてジャック父さんに怒られてました。

トナカイのみならず、普通に着替えるだけでもたまに争いになります。
というか私とひでろうは常に二番の座を巡って戦いの日々です。
(一番はぱぱです)

バナスクはボノ・リド兄弟のお庭ですよ♪
しかし自由人ひでろうにはすこーし敷居が高いらしく…。
恥ずかしくて長居できないのが現実です。
なんせ核によって滅びた世紀末を生き抜くジャックですから。

Re: NO TITLE

> akko様。
日曜日はお誘いありがとうございました~!
こちらこそ楽しかったです♪
あの天気はひでろうにとっては楽しかったみたいです。
わなわなするまで雪遊びしてましたからi-4

りちおとうちゃんとはいっぱい遊んで頂けたみたいですよ~。
ぱぱ、大爆笑してました。その雪玉遊びがぱぱの中でブームを迎えそうですw

根雪になって天気の良い日にi-189またあそんで下さいね~!
またぐるんぐるんターンさせてくださいな☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

