我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 裸の大将。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 裸の大将。



裸の大将。

MOMOちゃんとはじめてお会いした日。
その日は深夜からの雪で一面銀世界。
もちろん北国ですから、みんなもう冬装備でランに遊びに来るわけです。




そんな中。裸の大将、ひでろう現るわけですよ。
2010-12-12 003
見えないコートを着ているんです。

うっかり首輪も外しちゃって、「野良犬???」とままに言わしめるほどの裸んぼっぷりです。

2010-12-12 001
こんな気品あふれる野良犬が居るわけ無いじゃないですか。

バナスク常連のボノ君もぼくのこの男らしい胸板に驚愕を隠せません。

2010-12-12 054
…ばかがいる…。


この後「見ているほうが寒い」なんて言ってぱぱが服を着せてくれるんですが

2010-12-12 064
まあTシャツです。

しかし皆がフリースやらダウンやら更には靴なんか履いている中、
ぼくは北国のおうじらしく薄着で雪を楽しむのです!!

2010-12-12 115

リド君も若いんだからフリースなんか着ないで裸んぼで遊べばいいんです!


2010-12-12 101
ばかなこと言わないで下さい。


そしてリド君ボノ君と、ぱぱに雪玉レトリーブをしてもらいました。


2010-12-12 092
雪玉レトリーブですね!

2010-12-12 097
きゃほーーー!!

しかしふわふわの雪に雪玉が落ちるとさっぱりどこにあるか解りません。

2010-12-12 099
(必死に探すひでろうと、見事ゲットのリド君)


何度も何度もレトリーブ。

2010-12-12 118

2010-12-12 087

2010-12-12 112

2010-12-12 078



楽しくて楽しくてもっとレトリーブを要求するぼく。




「………足、ガックガク震えているじゃないですか?!もう止め!カフェに入りますよ!!」



震えてなんかいないんです!
だってぼくは雪国のおうじです!
もっともっと雪玉で遊ぶんです!!


akkoさん「ひでろう、足ワナワナしているよ~~ww」


2010-12-12F 028


さ、寒くなんかありません!
ワナワナなんてしていないんです!
akkoさんのお目目が震えているんです!!


そして帰宅後。



2010-12-12F 029
………ストーブさんに恋しそうです。



気温が20度くらいで雪が降れば北国がもっと平和になると思います。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
フルドッグガード、うちは洗い換えに三枚必要ですね。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

