我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 魚肉ソーセージBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 魚肉ソーセージ



魚肉ソーセージ

前回見事な裸の大将を披露したぼくですが、
我が家には雨の日も雪の日もぼくを寒さから守ってくれる
「フルドッグガード」があったはずです。


「…あの日は忘れて行きました」


相変わらずなままはがぶりと噛み付いてやることにして。
2010-12-12F 035
いくら温厚なこのぼくでも怒りますよ?


次の週からラン遊びにフルドッグガードは大活躍!

2010-12-18 059
最初からこうしてくれていればもっと長く遊べたものを!!

いつもグリドで会うゴールデンのプルート君もこの会社のレインコートを愛用中です。

2010-12-18 048


大雪の日で雪山ラッセルをしても寒さを忘れて楽しく遊べるのです!

2010-12-18 372
もふもふ~!!

2010-12-18 379

2010-12-18 322
雪の日もぼくのパフォーマンス力を損なわない、それがアルファアイコン。
2010-12-18 400






…これでアルファアイコンさんからCMオファーがドバーっときて
契約料なんかもドバーっときて
うまうまなんかもドバーっと。










「ひでろう君がフルドッグガードを着ていると
魚肉ソーセージが走っているみたいですねw」

2010-12-18 377
…だれが魚肉ソーセージですかっ

2010-12-18 351
(そして雪に埋もれるソーセージ顔+シッポ)


そんなままに帰り道ではおならぷーをお見舞いしてやったのです。

2010-12-05 173
すっごいのお見舞いしてやりました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ホントに毒ガス兵器かと思いましたよ!?
応援のバナークリックお願いします






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日はお疲れ様です!
フルドッグガード中々似合ってましたよ~v-407
でも魚肉ソーセージって言われたら、そう見えるかも・・・って思ってるうちに
食べたくなってきたぁぁ~v-356
魚肉ソーセージはたまに食べたくなる魅力的な存在ですv-353
トナカイ王子の冠めっちゃお似合いです!生で見たかったぁ~

Re: NO TITLE

> ちょびmama様。
今日はお疲れ様でした~!
フルドッグガードはソーセージに見えるうえに機能的でなかなか良いですよ♪
しかしかなりのお値段のため誕生日プレゼントでしか購入できず…。
しかし魚肉ソーセージってあると無意識に食べちゃう不思議な魅力がありますよねi-189

トナカイは後ろでぱぱがガッッッッチリ固定してようやく撮れた一枚ですi-229
その後むしゃりと食べられてました。

NO TITLE

フルドッグガード、いいですね~
今年のプレゼントにレインコートを買ったのですが、
こっちにすれば良かったと思いました。
胸板あつくても、短い足でも大丈夫ですか?

買うなら赤色と思っていましたが、
ハッシュもきっと魚肉ソーセージになると思います(笑)

ひでろうくんのお尻、かわいい(*^^*)
この前、ハッシュは自分でおならをしたのに、
びっくりして自分のお尻を見ていました(笑)

NO TITLE

プーの香りは魚肉ソーセージの香りかしらぁぁ~i-237

フルドッグガード コジはグレーなんですが

ちょいとジジくさいんですよね~ ソーセージにしときゃよかったなi-229

CM依頼来るといいねっi-278 

なんなら共演したっていいけど<( ̄^ ̄)>  ヨロシクぅ~♪

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
フルドッグガード、暖かくて良いみたいですよ~♪
ひでろうも忠臣蔵のようになってしまいがちですが、
足の長さはどうやら調整してくれるみたいですよ。
かなり伸びるので、胸筋ムッキムキのひでろうでもちゃんとフィットしているみたいです。

赤は魚肉ソーセージ色です。
しかし先日赤を着ていたあんずちゃんはソーセージになっていなかった…なぜ???

ハッシュ君も自分のおならに驚くんですか?ひでろうも自分のおならにくしゃみしてました!

Re: NO TITLE

> コジみ様。
グレーも渋くてかっこいいのですが、
いかんせんひでろうは親父顔なので…。少しでも若く見える赤にしました。

雪の中ラッセル車・テリアを皆集めて
楽しそうに遊んでいるCMとか作ればもっと売れると思うんですよ。

そしたらコストパフォーマンスも少し良くなってくれるんじゃないかと…i-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

