我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フェスに行こう!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … フェスに行こう!



フェスに行こう!

本日、ぼくのお庭のグリド横(北翔クロテックドーム)にて
「ワンワンフェスティバル」なるものが行われていたため行って来ました。

2010-12-19 008


イベント会場にはうじゃっくメンバーも沢山集まっていましたよ~♪

2010-12-19 002
りちお師匠~!

2010-12-19 043
撮影会に堂々と応じるパナッち~♪

2010-12-19 151
ジャック君とウランちゃんv

2010-12-19 191
本日モップと化したチョビ君と、

2010-12-19 195
パナッちと見事な対決を見せてくれたミルねーさん!

2010-12-19 133
ぼけちゃったけどちゃちゃさんと~

2010-12-19 153
皆にフード目隠しされていましたてんてんさん!

2010-12-19 396
ケン君にもお会いしました!

2010-12-19 368
お久しぶりのあんずちゃんもグリドでお会いしましたよ



会場には始めましてのジャックさん達も沢山いらっしゃいました。

2010-12-19 029

2010-12-19 080


会場での様子とグリドでの様子はまた次回~!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
本日は楽しかったです♪ありがとうございました~!
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

日曜日は、ひでろう君に会えて、良かったですね。
ケンが来た時にはすでに、うジャックになっていたそうですね。
ランには、久しく行ってないケンでしたが、遊べて良かったですね。
v-397

Re: NO TITLE

> ケンパパ様。
こちらこそ久しぶりにケン君に会えて楽しかったです♪
実はピーピーおもちゃを狙ってたケン君、可愛かったですv

ひでろうもケン君みたいにちゃんと呼び戻しとハナセが出来てくれれば
ランでも捕獲せずに遊べるんですが…。
ケン君のつめの垢もらっておこうかしらと本気で思いましたv-12

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

