我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フェスでジャンプ!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … フェスでジャンプ!



フェスでジャンプ!

フェス会場では「セラピードッグふれあいコーナー」や「しつけ相談」
ディスクドッグのデモンストレーションやファッションショーなんかも行われていました。


そんな一角で行われていたアジリティー体験に挑戦してみることに。


皆様ご存知のとおり、
かっこよくて運動神経抜群なぼくはバーやトンネルなどの簡単なアジリティーなら
お茶の子さいさいでこなしてしまうのです。


なのでまずギャン吠えしてみんなの注目を集め、ぼくのかっこいい姿を見てもらいましょう。

2010-12-19 251
ひょいっとな。

が、


スタッフのおねいさんのうまうまが気になって仕方ないぼく。

2010-12-19 271
それはこのぼくのためのうまうまですか?


バーも跳ばずにうまうま強奪を図ったり、トンネルを潜ったついでに脱走を試みたり。
りちお師匠直伝の「どっこらしょ」をしてみたり。

2010-12-19 268
バーに足をかけてどっこらしょ。

2010-12-19 250
人もいっぱいでちょっとおだっちゃいました。


そんなか見事なホップ、トンネルをびしっと決めてくれたのがパナッち。

2010-12-19 236

スタッフの皆さんとちゃんとミーティングも参加します。

2010-12-19 217



来年のぼくの華々しいアジリティーデビューでのライバルが現れてしまいました…!

2010-12-19 226
ライバルにもならないかもね~。


チョビ君やケン君も沢山ホップしてました~。

2010-12-19 258
2010-12-19 270
(しかしなんとも残念な写真です)


来年は皆でアジリティーをジャックしてやりましょう!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
その前にひでろう君のしつけをやり直さなくちゃいけませんね。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あはは(笑)ひでろう王子は相変わらず三の線だね~


楽しそうだから良いっか(爆)


スーパースター目指して頑張ってね~


メリークリスマスo(^-^)o

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。

もう相変わらずゴンタで暴走しております…v-12
ランに行っても「ひでろう面白いね~」と言われるのですが、
飼い主としては恥ずかしい限りです…。

メリクリです!ダン君はケーキ食べましたか???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

