我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ターキー!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ターキー!

スポンサーサイト


ターキー!

クリーム様の虜のぼくはクリスマスのメインはケーキだと思うのですが。
クリスマスといえばもう一つ、チキンがあるのです。


2010-12-23 080
こちらぱぱとままのクリスマスプレート、チキンとナポリタンです。
(ぱぱ作)

うまうまチキン未経験のぼく。
「お前にはまだ早い!」なんて言うぱぱにおねだりおねだり。


2010-12-23 083
ぼくにもうまうまチキンを作ってください~!!


「ではひでろう君がちゃんと王子らしくしていられるならチキンをあげましょう」



もちろんぼくは北国のおうじ様なのです!
言われるまでも無く気品あふれるおうじの振る舞いを見せて差し上げましょう!!

で、

2010-12-23 154
こんな格好で待てなのですが。


「どんな格好でも落ち着いてチキンを堪能できるなら、
ひでろう君にチキンをあげますよ~。…OK!!」



きゃほーーーーーーー!



しかし。
(動画です。音声注意!)

[広告] VPS



こんなものを頭に載せられて落ち着けるわけが無いのです。
ぼくはおうじである前にジャックです!

2010-12-23 097
ぱぱにだって負けるわけにはいかないのです!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ソファから落ちるほど嫌ですか。
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

王子様らしく 味わい深い 食し方でございましたね 感心致しました

食事の前の 王子的振る舞いもシビレるモノがありました
テーブル舐め・・・( ̄ー ̄)ニヤッ

ウマウマチキンフェイク いいですね~
カジっても減らない肉
やっぱ クリスマスには チキンなのです♪

NO TITLE

パパンプレート、すごい美味しそう~!!
ちゃんとブロッコリーとミニトメィトゥもあって、栄養もばっちり☆

たぶんわが家のおとやんが作ったら、「THE・肉オンリー」になること
間違いなし!! THIS IS PIZA

王子も大好きなクリームがあたってよかったね~むほほ

Re: NO TITLE

> コジみ様。
実は動画を間違って投稿していたことに一日経って気づきました~~(汗)
本当のチキンと格闘する姿は今直したものです。失礼致しました…。

しかしクリーム様を目の前にすると「待て!」が効かないあたりよっぽど好きなのでしょう。
人間だったら気持ち悪くなるのでは無いかというくらい欲しがりますから…。

本物のチキンは当たらなかったひでろうです♪

Re: NO TITLE

> おかやん様。
パパンはまあ派手にママンより料理が上手いので
私としては「チェッ!」といった感じです。

そして私も「肉ONLY」な料理が大得意です。
THIS IS NIKU丼!
肉サイコウ!

NO TITLE

ムッシュパパん、まさにカリスマですな!!v-354
めちゃっウマそおぉぉぉ~
オネダリひでろう、ミルにそっくりですね。
動画、ピーピーにうちのWAN、大第興奮v-356
王子もプレゼント良かったねv-352

NO TITLE

パパさんが料理を作ってくれたのですか~いいなぁ
ひでろうくんのケーキにもブロッコリーが入っていたのですね(笑)
何度か口から出していたあの緑の正体・・・

王冠をかぶった姿はまさに王子様♪
でもそのあとの格闘ぶりには笑わせてもらいました(笑)

動画のピーピー、
ハッシュも首をかしげながら辺りを探し回っていましたよ~
面白いので、何度も再生しちゃいました(笑)

Re: NO TITLE

> ちょびmama様。
ぱぱの手料理はお味もいつも失敗無く作り上げるもんですから
ますます「…チェッ!」となってしまうままです。
ちなみにスープカレーは自分の手作りが一番美味しいと豪語してます。チェッ!!

チッキンはすでに飽きてレトリーブ半ばでポイッと吐き捨ててしまいます。
どいつもこいつも!!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
そう、何度も口から吐き出した物体は彩り&栄養のためのブロッコリちゃんです。
初めてあげたのでそのせいもありますが、二度「ペッ」っとしたので大好きな食べ物ではないのでしょう…。

何故かPCの動画の音声って異常に反応しますよね~~。
首をキュピキュピ傾げるのが可愛くて何度も再生しちゃうのはうちも同じです♪
うちはそのうちPCに突進してくるので危険ですが…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

